60分4000円の「ソロサウナtune」 来店のハードルを下げた環境設計と価格設定

2024.02.29 14:58
2020年12月4日、東京・神楽坂に完全個室の本格的なフィンランド式サウナ、「ソロサウナtune(チューン)」がオープンした。人々の外出機会が激減したコロナ禍に、ソロサウナtuneはどのような価格設定でオープンに挑んだのだろうか。ソロサウナtuneの女将・遠藤香氏に話を聞いた。…

あわせて読みたい

家賃=固定費の概念を覆すUnitoの戦略 帰らない日は家賃がかからない家
アドタイ
働きたくても働けなかった人による分身ロボット越しの接客 “人だからこそ”に鍵
アドタイ
「Re:EDIT」と雑誌「STORY」のスペシャルコラボ&セレクトアイテムを発売開始
PR TIMES Topics
【まもなくサウナの日(3月7日)!】偏愛まみれの37施設を掲載。
PR TIMES
【体験レポート】東京・王子のプライベートサウナ「SAU.(サウ)」はクラフトビールも“サ飯”のスープカレーも楽しめる極楽スポットだった
smart
酒文化を醸していくプロジェクト「はじまりの学校」ブランド初の新商品4種を発売開始
PR TIMES Topics
ターゲットごとに細分化された「カラオケまねきねこ」の価格設定
アドタイ
ハンバーグ文化を世界に 最上位の価格設定をしたGOKU BURGER
アドタイ
「母の日」に感謝の気持ちを込めたアートのような特別なスイーツ発売
PR TIMES Topics
【サウナ】大人女性もゆったり整う、東京のおすすめ「個室サウナ」2軒!【サウナー・リカ姐が推薦】
GLOW online
新規獲得率164%を記録したスカルプD×『進撃の巨人』パッケージの裏側
アドタイ
地域の風景に触れる観光体験!ドローンフォトツーリズムを始動
PR TIMES Topics
UHA味覚糖「塩あずき」、石川さゆりが熱唱のCM楽曲を実際に発売
アドタイ
定員約8倍の応募が集まる 鹿児島の焼き芋を食べられる路面電車とは
アドタイ
アートのような日本製ジュエリーブランドから新作ジュエリー発売
PR TIMES Topics
「CMは15秒の芸術」立川志の輔が考える落語と宣伝の共通点とは?
アドタイ
サバ缶がアパレルショップに陳列される? 累計販売数1000万缶の売り場戦略
アドタイ
dアニメストアが新テレビCMを公開!
antenna
60代で初めて飛び込んだ販売の世界 Bshop 二子玉川・中村さんの接客観
アドタイ
今年は伊豆でリフレッシュ旅。「東府や Resort&Spa-Izu」のマインドフルネス滞在スパ付宿泊プラン
IGNITE[トレンド]
「Q SKIP」で楽しむ!東急沿線1日お散歩旅
antenna