ターゲットごとに細分化された「カラオケまねきねこ」の価格設定

2024.02.29 15:03
1990年の初出店から33年、コロナ禍における出店戦略の成功もあり、カラオケ業界において店舗数と売上高の大幅な伸長を続ける「カラオケまねきねこ」。…

あわせて読みたい

広告効果の測定で起こりがちな「因果の逆転」 見せかけの効果に騙されないために
アドタイ
九州圏内を回り6年で 80自治体の特集を放映 九州朝日放送の新規事業「ふるさとWish」とは?
アドタイ
「Re:EDIT」と雑誌「STORY」のスペシャルコラボ&セレクトアイテムを発売開始
PR TIMES Topics
「大阪・関西万博」のシンボルをリングにした理由とはー藤本壮介さん(月刊『宣伝会議』「私の広告観」出張所)
アドタイ
全体の3割がCTV経由の視聴 パリ五輪配信でユーザー像を狙う、TVerの広告営業戦略とは?
アドタイ
爽やかな初夏を彩る「Green」な季節限定商品
PR TIMES Topics
60分4000円の「ソロサウナtune」 来店のハードルを下げた環境設計と価格設定
アドタイ
ハンバーグ文化を世界に 最上位の価格設定をしたGOKU BURGER
アドタイ
「Q SKIP」で楽しむ!東急沿線1日お散歩旅
antenna
焼肉きんぐは4人家族で1万円以内 月1のちょっとした贅沢の選択肢に
アドタイ
KINUJOがドライヤーを1年で1万台販売 高機能で納得感ある価格設定とは
アドタイ
新TVCM「アニメとススメ!」篇放送開始
antenna
大広 役員人事(2024年4月1日付)
アドタイ
UHA味覚糖「塩あずき」、石川さゆりが熱唱のCM楽曲を実際に発売
アドタイ
「クロワッサン・ブッシュ」綿半スーパーセンター権堂店で先行発売開始
PR TIMES Topics
Indeedが6年ぶりにテレビCMを刷新 新戦略、羅針盤となったのは内製した「MMM」
アドタイ
「CMは15秒の芸術」立川志の輔が考える落語と宣伝の共通点とは?
アドタイ
dアニメストアが新テレビCMを公開!
antenna
新規獲得率164%を記録したスカルプD×『進撃の巨人』パッケージの裏側
アドタイ
定員約8倍の応募が集まる 鹿児島の焼き芋を食べられる路面電車とは
アドタイ
世田谷のまちの雰囲気を味と香りに落とし込んだオリジナルブレンドコーヒー「まちの珈琲」販売
PR TIMES Topics