60代で初めて飛び込んだ販売の世界 Bshop 二子玉川・中村さんの接客観

2024.04.18 10:00
販売・接客の現場で活躍する、キーパーソンに迫る本企画。今回は、二子玉川のBshopで働く中村早苗さんにフィーチャー。…

あわせて読みたい

「スーパーだから許されると思ってない?」開店準備中、店に侵入してくる理不尽客とのバトルに共感続々【作者に聞く】
Walkerplus
デジタルで何ができる? 企業発コミュニティの「ファン度」を高める、コメダの取り組み
アドタイ
東急の新しいデジタルチケットサービス「Q SKIP」の魅力
antenna
「来月から営業ね」航空会社で働く26歳女性に下された、突然の出向辞令。Lady Diorが力をくれて…
東京カレンダー
DROBE、ブランドスタッフによるオンライン上でのスタイリング提案を実現「ブランドインフルエンサーBOX」を初展開 第1弾は「NOLLEY’S」Hayashi Mayumiさんに決定
PR TIMES
【SABON】廃棄される花々をドライフラワーで彩るオリジナルギフトボックスのワークショップ開催
PR TIMES Topics
働きたくても働けなかった人による分身ロボット越しの接客 “人だからこそ”に鍵
アドタイ
ぺんてる初「店頭陳列コンテスト」開催 審査基準は書いてみたくなる売り場か
アドタイ
酒文化を醸していくプロジェクト「はじまりの学校」ブランド初の新商品4種を発売開始
PR TIMES Topics
「認知獲得」「販促」の両方使えるリテールメディア特性がメーカーの混乱を招く
アドタイ
エノテカのオートクチュール接客とは? ワイン購入がラフになった時代の戦略
アドタイ
【想いが伝わる贈り物】希少なリベリカ種を使用した豊かな味わいのバラココーヒー
PR TIMES Topics
コカ・コーラ初のアルコールブランド「檸檬堂」がレモンサワーの定番になるまで
アドタイ
定員約8倍の応募が集まる 鹿児島の焼き芋を食べられる路面電車とは
アドタイ
新TVCM「アニメとススメ!」篇放送開始
antenna
MonoMax編集長が予測「2024年、消費者は何にお金をかけたくなるのか」
アドタイ
リニューアルで売上200% キリンウイスキー「陸」、急成長の内幕
アドタイ
dアニメストアCMに須田景凪氏の新曲起用
antenna
インテージが2024年買い物心理を予測 トレンドは節約疲れとメリハリ消費
アドタイ
新規獲得率164%を記録したスカルプD×『進撃の巨人』パッケージの裏側
アドタイ