家賃=固定費の概念を覆すUnitoの戦略 帰らない日は家賃がかからない家

2024.03.18 16:32
生活者の意識・行動の変化が激しい時代。生活者の支持を得るブランドになるためには市場の動向に合わせてスピーディーな意思決定も必要です。こうした市場で顧客を増やし成長を遂げるスタートアップ企業では、どのようなマーケティング戦略が企画され、また実行されているのでしょうか。新興企業の戦略から新しいマーケティングの方法論を導き出します。今回は、Unito プロダクト部 VPoPの中野創太氏に話を聞いた。…

あわせて読みたい

毎晩騒音がストレスです…!【女性約200人調査】入居を後悔したNG物件エピソード3選 - 文・オリ子 | ananweb - マガジンハウス
anan web
2023年版 人気法人研修テーマランキング 発表!
PR TIMES
これがにんじんジュース? 驚きのカゴメ新商品を体験レポート
antenna
オフィス・クリニックを対象にしたサブスク型家賃保証サービス
PR TIMES
関西初、賃貸マンションでの 「リレント」 サービス導入
PR TIMES
限界に挑戦し続ける姿勢とサステナブルな価値観。ヨットレース「アメリカズカップ」に世界が熱視線を送る理由
antenna*
顧客と共に施策を実施する、バイオフィリアのマーケティング戦略
アドタイ
米国企業の斬新バレンタインプロモーション事例2024
アドタイ
にんじん本来の味わいを詰め込んだ「カゴメにんじんジュース 高β―カロテン」のおいしさを体験!
antenna
コミュニティ型賃貸マンション「メイト池袋」マンスリープラン開始
PR TIMES
焼肉きんぐは4人家族で1万円以内 月1のちょっとした贅沢の選択肢に
アドタイ
ピスタチオ好きも唸るほどの超濃厚ピスタチオスイーツ「ピスタチオアイスモナカ」限定販売
PR TIMES Topics
新生活準備。不動産屋の内見ではどこを見る?家賃交渉はあり?
レタスクラブ
生産者・消費者・地球環境の視点に立つものづくり KAPOK JAPANのマーケティング戦略
アドタイ
糸のいらない不思議なミシン・縫わずに描く「ニードルパンチミシン」
PR TIMES Topics
ターゲットごとに細分化された「カラオケまねきねこ」の価格設定
アドタイ
独り身で「家が借りられない」「家賃が払えない」ときにやるべきことは?|暮らしの不安をなくす、生きるノウハウ
天然生活web
限界に挑戦し続ける姿勢とサステナブルな価値観。ヨットレース「アメリカズカップ」に世界が熱視線を送る理由
antenna*
Indeedが6年ぶりにテレビCMを刷新 新戦略、羅針盤となったのは内製した「MMM」
アドタイ
若年層に向けた冷凍食品、ブランド認知を拡大_R30のホープたち(ニチレイフーズ)
アドタイ
【NEW ERA®✕ANEICA】コラボ第二弾!キャップとTシャツ発売開始
PR TIMES Topics