アルファベット3文字の専門用語より人間らしく--SASのモダンなBtoBマーケティング

2023.10.05 06:00
企業向けデータソリューションのSAS Instituteがユニークなブランディングを始めた。最高マーケティング責任者のジェニファー・ケース氏に、マーケティングの取り組みなどを尋ねた。…

あわせて読みたい

【INSIGHT LAB】『ウェルビーイングのための最新DXケーススタディ2024』を2024年3月7日に共著出版
PR TIMES
CNP、Web3コミュニティによるマーケティング/プロモーション支援を提供開始
PR TIMES
「Q SKIP」で楽しむ!東急沿線1日お散歩旅
antenna
【NRF2024】流通小売業だけにとどまらない マーケティングの祭典へ
アドタイ
柴 那典、SKY-HIとの特別対談も掲載! 現役チャートディレクターによる現在進行形のヒットチャート解説本『ビルボードジャパンの挑戦 ヒットチャート解体新書』が発売
PR TIMES
【想いが伝わる贈り物】希少なリベリカ種を使用した豊かな味わいのバラココーヒー
PR TIMES Topics
BtoBマーケティングと営業戦略のデジタル化を加速。BtoBマーケティング戦略フレームワーク「UFiC®️」と「MaRPIC®️」の構築秘話
PR TIMES STORY
アクセンチュアとアドビがマーケティングの変革を加速させる業界特化型の生成AIソリューションを開発
@DIME
「飲めるほどなめらか」なプレミアムプリン1日20個限定で発売
PR TIMES Topics
【戦わない共鳴・共創の新時代マーケティング】新刊『ファンを集められる会社だけが知っている「ブランド人格」』3月13日発売!
PR TIMES
BtoBの動画施策は"バズ"より"的確さ"が売上に直結する──成功の秘訣は『どう見られるか』|「動画マーケティング」2023-2024 成功戦略 Vol.6
講談社C-station
パステル×祇園辻利コラボレーション「舞妓さん」バージョンのなめらかプリンが誕生
PR TIMES Topics
【はじめに公開】マーケティングの教科書では肝心なことが語られない〜『なぜ教科書通りのマーケティングはうまくいかないのか』より
アドタイ
3月15日 日本初 「マーケティング・オーケストレーション」について書かれた書籍発売
PR TIMES
【SABON】廃棄される花々をドライフラワーで彩るオリジナルギフトボックスのワークショップ開催
PR TIMES Topics
世界観を伝える要は従業員による「熱狂的なエピソード」の積み重ね、BtoB企業のリブランディング
アドタイ
営業部隊を“外資流”改革。マネーフォワード、高速PDCA作戦の成否
Business Insider Japan
新TVCM「アニメとススメ!」篇放送開始
antenna
<ヴィス>DX推進を加速する「第2回バックオフィスDXPO 大阪′24」に出展|インテックス大阪にて2/29・3/1開催
PR TIMES
Vpon JAPANが提供する大阪観光局データマネジメントプラットフォームに観光庁の個票データの取り込みが決定
PR TIMES
dアニメストアCMに須田景凪氏の新曲起用
antenna