マーケティングで新たなTOPPANを創る!

2025.04.28 13:04
ICT開発センターのプロダクト推進部に所属する坂内宏輔。前職までは主にマーケターとしてのキャリアを歩み、2024年11月にTOPPANデジタルにジョイン。現在はreview-it! for Packageのマーケティング業務を担当する坂内が、TOPPANデジタルでのマーケティング改革への取り組みを語ります。…

あわせて読みたい

AI導入で「成長する企業」と「成長しない企業」の決定的な違い【世界最大ホテルチェーンの凄腕マーケターが教える】
ダイヤモンド・オンライン
生成AI技術活用でマーケティングの課題を解決!お客様とともに作り上げた「DAYS GRAPHY」がもたらす顧客理解深化の効果とは
PR TIMES STORY
OFFICE DE YASAI新商品「1/3日分の野菜が摂れる 具だくさん豚汁」
PR TIMES Topics
BEENOS Entertainment、TOPPANが提供する多様なジャンルの”ファン”のための総合ECモール「Fan-Xross モール」のサポート開始
PR TIMES
“圧倒的な複雑性と無限の可能性がある”―パーソルキャリア CTOが見据える、HR業界のテクノロジー推進の未来
PR TIMES STORY
よもぎサロンyomogystにてクラシエ漢方研究所監修のカラダととのう「おまもりドリンク」を販売
PR TIMES Topics
伸びしろしかない!大企業×スタートアップのカルチャー融合が生み出す新たな可能性
talentbook
リアル店舗のマーケティング理論をECサイトに落とし込んだ『デジタルマーケティングの落とし穴』が登場!
PR TIMES
夏の特別なクッキーボックスが今年も登場
PR TIMES Topics
キリングループの生成AIツール「BuddyAI」を国内従業員約1万5,000人に展開拡大、部門別特化に向けて次のフェーズに移行
PR TIMES
新刊『マーケターキャリアパス 10年後も活躍し続けるための成長戦略』悩めるマーケターのためのキャリア設計ガイド
PR TIMES
パリの老舗手芸ブランド「Maison SAJOU」と初コラボ!SAJOUの世界観が詰まったウエア登場
PR TIMES Topics
TOPPAN、「ダブルビュー(R)フィルム」が「DisplayIndustryAwards2025」を受賞
PR TIMES
ウォーキングアプリ「aruku&」、導入企業109社が「健康経営優良法人2025」認定、うち3社が「健康経営銘柄2025」に選定
PR TIMES
家事の効率化を応援する「ディアキッチン」シリーズをリニューアル発売
PR TIMES Topics
TOPPANデジタル、スマートフォン等のライトを当てると文字や絵が現れるホログラム「イルミグラム(R)」のカラー版を開発
PR TIMES
未経験からテクノロジー部門へ―パーソルテンプスタッフ、リスキリング経験者座談会
PR TIMES STORY
【MAISON de SABRÉ】夏だけの特別な「ラフィアリゾートコレクション」
PR TIMES Topics
四半世紀を超え教育ICT政策と共に歩んだ進化の軌跡:『第3回、27年目を迎えた「NetSHAKER」更なる進化』
PR TIMES STORY
会社の成長を支えるITのゼネラリストをめざして──システム推進部主任の想いと展望
talentbook