HEAVEN Japan × フィードフォースグループが提携開始!

2025.04.15 11:00
株式会社HEAVENJapan
すべてがつながる、しあわせDX HEAVEN Japan、Shopifyユーザー向けDXサービス「つなデジ」提供開始!フィードフォースグループと連携し、おもてなしの新時代をリード

株式会社HEAVEN Japan(本社:大阪府河内長野市、代表取締役:松田 崇)は、フィードフォースグループ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:塚田 耕司)と提携し、自社開発のDXサービス「つなデジ」を活用した、新たな顧客体験向上支援を開始しました。
「つなデジ」は、HEAVEN Japanが自らのD2C事業で実際に使い、成果を上げてきた顧客エンゲージメント施策をベースに開発された、“現場主導のリアルDXパッケージ”です。オンラインとオフラインを問わず、お客様との「心のつながり」を深め、ブランドとの信頼関係を育てる仕組みを、Shopifyを活用する店舗にも再現可能な形で提供します。
「つなデジ」が解決する課題とは?
店舗やブランドが顧客との関係を深めたいと願っていても、限られた人手や時間、知識の壁に直面しがちです。
「つなデジ」は、そんな課題に応えるDXツールとして誕生しました。
HEAVEN Japanが長年培ってきたノウハウと、フィードフォースグループの強力なアプリ連携基盤を組み合わせることで、Shopifyを使うすべての店舗が「一貫した顧客体験」を実現できるようになります。
HEAVEN Japanでの実践事例(一部)
・アンケート回答率65%、完了率35%以上を実現し、顧客の声を商品や接客改善に活用
・Googleマップレビュー獲得数が800%向上し、MEO対策にも大きく貢献
・顧客満足度平均4.78(5点満点)のサロン接客を支える、フィードバックループの構築
・オンラインとオフラインの購買体験を統合するOMO基盤も自社開発・運用中
これらの取り組みはすべて「つなデジ」のベースとなっており、すでに高い効果を実証済みです。
Shopifyアプリでアンケート作成:
リアル店舗のデータをShopifyに連携:
「つなデジ」でできること(例)
・オンライン・店舗での購買体験に対する満足度調査
・接客スタッフの対応評価・フィードバック収集
・Googleマップなどのレビュー獲得支援(MEO対策)
・店舗体験の可視化と改善提案
・オムニチャネル化とデータ統合の支援 従業員満足度向上につながるDX設計 など
お披露目セミナー開催決定!
リアル開催|顧客エンゲージメント向上の成功事例を初公開!
HEAVEN Japanが実際に行ってきた数々の“おもてなしDX”を、現場担当者が自ら紹介します。

【オフラインセミナー詳細】

セミナー名:適正下着のD2C「HEAVEN Japan」の顧客エンゲージメント向上施策を公開!
      Shopifyの力を最大化するデータの取得・活用方法とは?

会場: フィードフォースグループ株式会社 オフィス
日時: 2025年5月14日(水) 17:00~19:30
登壇者: 株式会社HEAVEN Japan 今川、株式会社ソーシャルPLUS 児玉様、株式会社フィードフォース井形様

セミナー詳細・お申し込み:
私たちはこれからも、女性のライフスタイルに合わせた「適正下着(R)」をつうじて、一人ひとりの心と
体に寄り添っていくためにも、フィードフォースグループ様と連携し、DX支援を推進してまいります 。


◆ フィードフォースグループ株式会社 会社概要
会社名:フィードフォースグループ株式会社
所在地:東京都港区南青山一丁目2番6号 ラティス青山スクエア3F
代表者:代表取締役 塚田 耕司
事業内容:プロフェッショナルサービス事業 / SaaS事業 / DX事業



◆ 株式会社HEAVEN Japan 会社概要
所在地:大阪府河内長野市木戸一丁目6−40
代表者:代表取締役 松田 崇
事業内容:小売事業 / DX事業



<つなデジ CONCEPT>
すべてがつながる、しあわせDX
「つなデジ」は、デジタルの力で
「人」と「人」、「企業」と「顧客」、「データ」と「サービス」を
スムーズにつなぎ、信頼と温かみのある
継続的な関係を築くDXサービスです 。
テクノロジーを活用しながらも、
「心が通うつながり」を大切に、
デジタル時代のおもてなしを実現します 。
そして
あなたの「頼みの綱」となって
安心してつながりあえる未来を支えていきます。
HEAVEN Japanの想い
「つなデジ」は、単なるツールではありません。
“人と人”、“企業と顧客”、“データとサービス”が信頼でつながる未来を創る、私たちのビジョンそのものです。
お客様にとっても、働くスタッフにとっても、心地よいつながりをつくる。
そんな“しあわせな体験”を提供するために、私たちはこれからもデジタルの力を優しく、あたたかく活用していきます。

<参考URL>
株式会社HEAVEN Japan(コーポレートサイト)
フィードフォースグループ株式会社
HEAVEN Japan オンラインショップ
HEAVEN Japan 試着体感サロン

あわせて読みたい

タレントパレット、AI活用学習プラットフォーム「UMU」との連携開始
PR TIMES
All in One型ホテルDXシステム『WASIMIL』が宿泊施設の予約・販売管理システム『TL-リンカーン』との連携を開始
PR TIMES
母の日限定シフォンケーキと犬用ケーキがセットになった『Family【mother’s day】』の販売開始
PR TIMES Topics
株式会社コハマ、地域企業の未来を創るITパートナー
PR TIMES STORY
estie、不動産売買仲介向けに生成AIを活用した社内データ基盤サービスの開発に着手
PR TIMES
山梨県・富士五湖「富士すばるランド」で熱気球搭乗体験イベント開催
PR TIMES Topics
AnyMind Group、Shopify Japanとブランド支援で連携。「コマースDXプロジェクト」を開始
PR TIMES
株式会社TSIが、30を超えるブランドの公式オンラインストアをShopifyで統合し 「mix.tokyo」としてリニューアルオープン
PR TIMES
設置場所に応じ最適化する圧倒的な音質 ホームスピーカー最上位モデル「Woburn Ⅲ」登場
PR TIMES Topics
STAFF START、 「Appify - モバイルアプリ」と標準連携開始
PR TIMES
飲食店向け予約管理システム「ebica」を運営する株式会社エビソルが個店・小規模チェーン飲食店の集客課題を解決する「ebica 集客おまかせパック」の提供を開始
PR TIMES
ニューヨーク近代美術館の新作アウトドアアイテム順次入荷
PR TIMES Topics
【業界初】ツルハホールディングスが、日本の流通小売業として初のツルハデータクリーンルームを構築!
PR TIMES
博報堂プロダクツ、「Shopify Plusパートナー」に認定
PR TIMES
【河馬印本舗】和モダン晴雨兼用傘に新柄登場
PR TIMES Topics
SUPER STUDIO、Reproと連携しecforce導入事業者向けに速度改善支援を開始
PR TIMES
AVIOT ONLINE MALL がID連携アプリ「App Unity XrossID」を導入
PR TIMES
サステナブルシューズ「Öffen(オッフェン)」直営店「Öffen 福岡天神店」オープン
PR TIMES Topics
GMOメイクショップ、LINEを活用したCRMツール「ソーシャルPLUS」と連携開始
PR TIMES
飲食店向けデジタルスタッフの実証実験を開始
PR TIMES