博報堂キースリー、NTT Digitalと共同で、スポーツファン向けロイヤリティプログラム「FAN's STAMP」を実装

2025.03.14 16:28
株式会社博報堂キースリー
~「scramberry WALLET SUITE」の導入により、新しいデジタル体験を提供~





株式会社博報堂キースリー(本社:東京都港区、代表取締役社長:重松 俊範、以下、博報堂キースリー)は、スポーツファン向けロイヤリティプログラム「FAN’s STAMP」を実装しました。第一弾として、ラグビーチーム「浦安D-Rocks」の試合にて導入を行いました。本プログラ…

あわせて読みたい

大興奮のラグビー体験!特別イベントに応募しよう-コベルコ神戸スティーラーズ神戸新聞DAY-
ラブすぽ
博報堂DYホールディングス、訪日アジア生活者の旅ナカ位置情報データを活用したリアルタイムリサーチソリューションを開発、テスト運用を開始
PR TIMES
まるで洋菓子のような「季節のYO KAN KA」新登場
PR TIMES Topics
ギフトパッドが運営する次世代アンテナショップ『Giftpad space』で大阪・関西万博のポイント「ミャクポ!」を12月31日より限定景品へ交換可能に
ラブすぽ
博報堂プロダクツ、「Shopify Plusパートナー」に認定
PR TIMES
ライフスタイルブランド「 kuros’」と「田島硝子」とのコラボ!透過しない漆黒の硝子の新型登場
PR TIMES Topics
HAKUHODO EC+「地域DXソリューション」、「地域産品グロース」ソリューションを提供開始
PR TIMES
【新刊発売のご案内】博報堂式 ECから始める、これからのマーケティング 著:HAKUHODO EC+
PR TIMES
この季節だけの味わい!季節限定商品「さくらのティラミス」発売
PR TIMES Topics
レコチョク、ブロックチェーンを活用した共創プロジェクト『web3 Jam』へ参画! 22社のウェルネスキャンペーン「はぴウェル応援団」もはじまる
ラブすぽ
『TIMELINE』、『HAKUHODO EC+』と協業し、「地域産品グロース」ソリューションの提供を開始!
PR TIMES
1日限定1室伊藤園とコラボした『 「お~いお茶くん」デコレーションルーム 』販売
PR TIMES Topics
HAKUHODO EC+、ライブ配信をリサーチに活用するソリューション「ライブエンタメリサーチ」を提供開始
PR TIMES
【東京都港区】ラグビーの浦安D-Rocksが、3月14日の試合を「deleteCマッチ」として開催!
STRAIGHT PRESS
コーヒーブランドEspresso Tokyoから冷却グラス「IceQuick Gras」登場
PR TIMES Topics
【井桁弘恵】スポーツとSDGsの関係は? ラグビーチームのD-Rocksに取材!【いげちゃんのコツコツSDGs】
MORE
博報堂の雑誌『広告』全面リニューアル。創刊号3月25日発売 -新・雑誌『広告』のティザーサイト公開-
ラブすぽ
ひなまつり限定メニューを期間限定で販売
PR TIMES Topics
NTTジャパンラグビー リーグワン2024-25 第11節クボタスピアーズ船橋・東京ベイ戦を「deleteCマッチ」として開催
ラブすぽ
Tailor AppとHAKUHODO EC+が共同で、SNSライブ配信を消費者リサーチに活用する「ライブエンタメリサーチ」サービスの提供開始
PR TIMES
製薬会社の研究員・開発担当者が語る「製薬の楽しさ・おもしろさ」
antenna