「どんなお客様に来てほしいか」を決めると、売上が変わる!

2025.05.17 07:05
小さな会社や個人商店が今すぐ売上をあげようと思った時、どの販促ツールから作ればいいのか?『「A4」1枚チラシで今すぐ売上をあげるすごい方法 「マンダラ広告作成法」で売れるコピー・広告が1時間でつくれる!』(ダイヤモンド社刊)では、販促コンサルタントの岡本達彦氏が、今すぐ売上をあげるために必要な「A4」1枚チラシを誰でもつくれる「マンダラ広告作成法」という新しい販促手法を紹介。小さな会社が、今すぐ売…

あわせて読みたい

【認知的不協和】特売スペースで定価販売してもらうための効果的な方法
ダイヤモンド・オンライン
Shufoo!、最高のスーパーを投票で決める「ベストオブスーパー2025」開催決定!小売り流通向けの販促ツールを事前公開
PR TIMES
香るインテリアフレグランスをポップアップにて先行発売
PR TIMES Topics
お試しサービス「サンプル百貨店」主催サンプリングイベント「RSP Live」~消費者の本音を引き出せるプロモーション~
ラブすぽ
「この商品、売れないのでは?」と思った時の打開策―商品そのものの魅力を「再発見」する逆転の考え方とは
ダイヤモンド・オンライン
【MAISON de SABRÉ】夏だけの特別な「ラフィアリゾートコレクション」
PR TIMES Topics
「お客様目線に立つ」の本当の意味とは?―「お客様の気持ちになれ」と言われても難しい、を解決する考え方
ダイヤモンド・オンライン
「60億円儲かる裏ワザ」のレポート
ダイヤモンド・オンライン
OFFICE DE YASAI新商品「1/3日分の野菜が摂れる 具だくさん豚汁」
PR TIMES Topics
「部下が指示通り動かない」のは上司が悪い…ダメ上司がしょっちゅう口にしている4文字の副詞
PRESIDENT Online
「だから何?」と言われない分析をするための3つの質問
ダイヤモンド・オンライン
家事の効率化を応援する「ディアキッチン」シリーズをリニューアル発売
PR TIMES Topics
「どんなデータを解析すべきか?」のセンスは誰にでも身に着けられる
ダイヤモンド・オンライン
フィットネスジム/インドアゴルフ店舗向け 集客支援企画始動”今こそ、ホンモノの集客力を手に入れよ”
PR TIMES
パリの老舗手芸ブランド「Maison SAJOU」と初コラボ!SAJOUの世界観が詰まったウエア登場
PR TIMES Topics
フリークアウト、「LINEヤフー Partner Program」において「Technology Partner」のコミュニケーション部門に認定
PR TIMES
無意味な分析の有害さがわかる「1つの事例」
ダイヤモンド・オンライン
B2B×無形商材の営業が上手くいかない理由は「営業過程」にあった! 中小企業の「なぜ売れない?」を解決する『売れる仕組み』のつくりかた』をご紹介!
PR TIMES
迷惑な"AI営業"に中小企業の社長が激怒したワケ
東洋経済オンライン