「どんなお客様に来てほしいか」を決めると、売上が変わる!

2025.05.17 07:05
小さな会社や個人商店が今すぐ売上をあげようと思った時、どの販促ツールから作ればいいのか?『「A4」1枚チラシで今すぐ売上をあげるすごい方法 「マンダラ広告作成法」で売れるコピー・広告が1時間でつくれる!』(ダイヤモンド社刊)では、販促コンサルタントの岡本達彦氏が、今すぐ売上をあげるために必要な「A4」1枚チラシを誰でもつくれる「マンダラ広告作成法」という新しい販促手法を紹介。小さな会社が、今すぐ売…

あわせて読みたい

なぜ適切なセールスや集客のアイデアを思いつけないのか‥優れたビジネスパーソンなら絶対に外さない「誰」かの存在とは〈MB〉
集英社オンライン
広告の成否を分けるのは「順番」―顧客の行動心理に沿った3ステップ設計とは
ダイヤモンド・オンライン
【椿屋珈琲】こだわり派のお父さんに贈りたい特別なコーヒーを期間限定販売
PR TIMES Topics
コマースメディア株式会社とデジタルコマース総合研究所が共同で、ECビジネスの成長を支援する新サービス「ECグロース分析」サービスを提供開始
PR TIMES
【amazon】EC運営代行 月額30万円パックの提供を開始
PR TIMES
心と身体をやさしく整えるヨガ体験開催
PR TIMES Topics
「この商品、売れないのでは?」と思った時の打開策―商品そのものの魅力を「再発見」する逆転の考え方とは
ダイヤモンド・オンライン
「お客様目線に立つ」の本当の意味とは?―「お客様の気持ちになれ」と言われても難しい、を解決する考え方
ダイヤモンド・オンライン
和紙の肌着「UNDERSON UNDERSON」LIMITED CONCEPT STORE
PR TIMES Topics
見込み客の心をくすぐる!【売れるチラシの作り方セミナー】を6月16日に銀座で開催します。
PR TIMES
「60億円儲かる裏ワザ」のレポート
ダイヤモンド・オンライン
【果実屋珈琲】これからの季節にぴったり「甘熟マンゴーとシーフードのサラダ 選べるサンドプレート」
PR TIMES Topics
「だから何?」と言われない分析をするための3つの質問
ダイヤモンド・オンライン
「どんなデータを解析すべきか?」のセンスは誰にでも身に着けられる
ダイヤモンド・オンライン
クラフトホットソース専門店「Hot Sauce Bar」初の常設店が原宿にオープン
PR TIMES Topics
Shufoo!、最高のスーパーを投票で決める「ベストオブスーパー2025」開催決定!小売り流通向けの販促ツールを事前公開
PR TIMES
フィットネスジム/インドアゴルフ店舗向け 集客支援企画始動”今こそ、ホンモノの集客力を手に入れよ”
PR TIMES
子どもの五感を育むひらがなとどうぶつたちが描かれたドミノ発売
PR TIMES Topics
フリークアウト、「LINEヤフー Partner Program」において「Technology Partner」のコミュニケーション部門に認定
PR TIMES
無意味な分析の有害さがわかる「1つの事例」
ダイヤモンド・オンライン