日本KFC「カスハラに対する方針」発表 悪質な場合は警察・弁護士に相談、店内にポスターも

2024.12.02 13:19
日本ケンタッキー・フライド・チキンは12月2日、「カスタマーハラスメントに対する方針」を策定したと発表した。カスハラに該当する行為があった際は組織的に対処し、さらに悪質とされる行為があった場合は、警察と弁護士に相談の上、厳正に対処するとしている。…

あわせて読みたい

【KFCでハロウィンパーティー♪】唯一無二の逸品「オリジナルチキン」がたっぷり9ピース詰まって500円もおトク!「ハロウィン9ピースバーレル」10月25日(金)から1週間限定で販売
PR TIMES
” カスハラに新たなアプローチを提案する一冊が登場”『お客とお店のためのシン・カスハラ対策~カスハラ対策で伸びる店・カスハラで潰れる店』を出版 2024年11月8日 発売
PR TIMES
【ウカフェ】期間限定のおにぎり&サンドイッチ屋さん
PR TIMES Topics
【パーティバーレルのクリスマス絵皿は今年で最後!】クリスマスにぴったりなメニューをバラエティ豊かにご用意!クリスマスメニューは11月1日(金)からご予約受付開始
PR TIMES
【KFC公式レシピ】カーネルクリスピーで中華の定番「酢鶏」だと!?揚げる手間が省けて悪魔的に旨いのよ
あたらしい日日
【ヴィタメール】バレンタイン・ホワイトデー期間限定商品
PR TIMES Topics
しまむら、カスハラ「出禁」対応で日本が変わるワケ
東洋経済オンライン
“変わらぬおいしさ”を届けるために KFCが「カスタマーハラスメントに対する方針」を策定
イチオシ
戸籍を調べて驚愕! 実際にあった相続トラブル
antenna
「カスハラ」するタイプ、しないタイプ?その違いにはある法則があった
GINGER
お客はなぜ怒るのか? カスハラを生む原因と結果
ITmedia ビジネスオンライン
眼鏡市場オリジナルブランドよりアメリカ西海岸テーマの新作登場
PR TIMES Topics
「市役所はカスハラの嵐なんです!」度々現れる「市民クレーマー」にどう対処すべきでしょうか?
FORZA STYLE
カスハラ経験者の6割超が「ストレス・精神的疲労を感じた」 最も多いカスハラのパターンとは?
ITmedia ビジネスオンライン
【ANREALAGE×familiar】天候や場所によって複数の表情が楽しめる新アイテム発売
PR TIMES Topics
「いつ自分が被害者になるかはわからない」カスハラで苦しむ社員に産業医が教えている"身を守るための行動"
PRESIDENT Online
“カスハラ”を正当化する人たち…サービス業の従業員に「ブチギレ」する人が「考えていること」
現代ビジネス
3種類のショコラタブレット新発売
PR TIMES Topics
【皆さまへ日頃の感謝を込めて、今年も開催】KFC自慢の商品が詰まって、520円もおトクに楽しめる!「ファン感謝祭パック」10月23日(水)から11月21日(木)で販売
PR TIMES
増加傾向にある“カスハラ”…山形が基本方針の策定を報告「安心して働くことのできる職場環境を整備」
ゲキサカ