全社員で運営し記事数4万本超、クラスメソッドのオウンドメディア

2024.05.23 14:12
自前の情報発信拠点として多くの企業・団体が注目するオウンドメディア。戦略の立て方や効果測定の方法、制作のコツを探ります。…

あわせて読みたい

イデア・レコード、「お席トットくん」がチムニー株式会社の運営する「はなの舞」「魚星」等の人気ブランド201店舗に導入
PR TIMES
「Letro」がWebコンテンツを分析・検証するA/Bテスト機能を提供開始
PR TIMES
暮らしや用途に合わせてさらに選びやすく!燃焼時間が短いショートサイズを新たにリリース
PR TIMES Topics
ツリーベル株式会社が「mobiconnect」を導入し業務効率化とセキュリティ強化を実現
PR TIMES
引き続き「新潟のいいところ」の発信を応援する企業等を募集中です!! | 新潟のつかいかた
新潟のつかいかた
自家製のレモンピールをつかった夏らしい「レモンフィナンシェ」発売
PR TIMES Topics
DEAN & DELUCAのオウンドメディア、「共感」重視でクリエイター選定も
アドタイ
「世の中が知りたいこと」起点で発信し社会との架け橋に 立命館大学のオウンドメディア
アドタイ
ヘアオイル市場に新たな価値を!新ブランド「SYDRE」をローンチ
PR TIMES Topics
「ぽぽちゃん生産終了」綴ったnoteが1200スキ以上を集めたワケ
アドタイ
健康を基軸に感謝を届ける 杏林製薬の100周年企画
アドタイ
継続できる運用体制の裏側 4年目を迎えたカルビーのnote
アドタイ
オウンドメディア実態調査「企業イメージ向上」に寄与、課題は「コンテンツ数の維持」
アドタイ
<オウンドメディア実態調査>8割「オウンドメディアの効果」を実感するも「コンテンツ数の維持」は課題
PR TIMES
週刊誌を買収、オウンドメディアとして活用した自動車王―ヘンリー・フォード
アドタイ
テクノコアがポッドキャスト番組「プレスリリースとその先」開始 企業の情報発信がテーマ
PR TIMES
広報担当者が押さえておきたい サステナビリティ情報開示の3ポイント
アドタイ