オウンドメディア実態調査「企業イメージ向上」に寄与、課題は「コンテンツ数の維持」

2024.05.10 15:21
広報・PR・コミュニケーションの専門誌『広報会議』は、広報活動において重要な役割を担う「オウンドメディア」について、広報担当者、オウンドメディアの担当者117名に調査を実施した。…

あわせて読みたい

テクノコアがポッドキャスト番組「プレスリリースとその先」開始 企業の情報発信がテーマ
PR TIMES
「日本企業のブランド価値ランキング」 武田薬品工業が初ランクイン
アドタイ
「Q SKIP」で楽しむ!東急沿線1日お散歩旅
antenna
生成AI、明治の活用法 社内アイデアソンで生まれた案は?
ITmedia ビジネスオンライン
ネット広告を活用して法人顧客の獲得に差をつける! 『BtoBマーケティング“打ち手”大全 広告運用で受注を勝ち取る 最強の戦略 88』を3月22日に発売
PR TIMES
穀物粉と塩のみで作られたクラッカーブレッド3種新登場
PR TIMES Topics
継続できる運用体制の裏側 4年目を迎えたカルビーのnote
アドタイ
商品開発や案件獲得のストーリーと想いを描く、サンゲツの社内報
アドタイ
パーソナライズビューティケアブランドFUJIMIより「FUJIMIファスティングセット」販売開始
PR TIMES Topics
「MVVは会社の羅針盤」行動変容を生み出す、スタートアップの企業ブランディング事例
アドタイ
広報担当者が押さえておきたい サステナビリティ情報開示の3ポイント
アドタイ
【KEYUCA】Land リサイクルシリーズより「Land茶碗」を新発売。
PR TIMES Topics
子どもへのアプローチと教育コンテンツ 15年続く東武鉄道のオウンドメディア
アドタイ
「ぽぽちゃん生産終了」綴ったnoteが1200スキ以上を集めたワケ
アドタイ
世界観を伝える要は従業員による「熱狂的なエピソード」の積み重ね、BtoB企業のリブランディング
アドタイ
週刊誌を買収、オウンドメディアとして活用した自動車王―ヘンリー・フォード
アドタイ
OKI、オフィス再編に見るコミュニケーション戦略 稼働率高めコラボスペース確保 
アドタイ
武田薬品工業が交通広告「ナンダ?」で事業理解を深める42種のコピー
アドタイ