継続できる運用体制の裏側 4年目を迎えたカルビーのnote

2024.04.26 12:49
企業や組織がオウンドメディアとしてnoteを活用する潮流が加速してきた昨今。開設から丸3年を迎え、インナーコミュニケーションやメディア露出、編集メンバーの広報スキルの向上にも貢献しているnote「THE CALBEE」に […]…

あわせて読みたい

なぜ今「企業ブランド」向上が必要か 今日的な役割と重要性の変化
アドタイ
武田薬品工業が交通広告「ナンダ?」で事業理解を深める42種のコピー
アドタイ
dアニメストアが新テレビCMを公開!
antenna
見つけたらラッキー!「道民のためのポテトチップス」の新フレーバー【編集部レポート】
北海道Likers
広報力と現代のマーケティングの知識の掛け合わせで、より伝わる広報に進化させたい
アドタイ
「Q SKIP」で楽しむ!東急沿線1日お散歩旅
antenna
「ぽぽちゃん生産終了」綴ったnoteが1200スキ以上を集めたワケ
アドタイ
<オウンドメディア実態調査>8割「オウンドメディアの効果」を実感するも「コンテンツ数の維持」は課題
PR TIMES
「HASHIBAMI」ハート型キーリングに新色登場
PR TIMES Topics
商品開発や案件獲得のストーリーと想いを描く、サンゲツの社内報
アドタイ
子どもへのアプローチと教育コンテンツ 15年続く東武鉄道のオウンドメディア
アドタイ
dアニメストアCMに須田景凪氏の新曲起用
antenna
「MVVは会社の羅針盤」行動変容を生み出す、スタートアップの企業ブランディング事例
アドタイ
西松屋はなぜ「商品PRは一切ナシ」のオウンドメディアに力を入れるのか
アドタイ
「Re:EDIT」と雑誌「STORY」のスペシャルコラボ&セレクトアイテムを発売開始
PR TIMES Topics
世界観を伝える要は従業員による「熱狂的なエピソード」の積み重ね、BtoB企業のリブランディング
アドタイ
日本特殊陶業、日立製作所 BtoB企業における「採用広報」の戦略は?
アドタイ
アートのような日本製ジュエリーブランドから新作ジュエリー発売
PR TIMES Topics
広報担当者が押さえておきたい サステナビリティ情報開示の3ポイント
アドタイ
王子HDの150周年事業 グループを巻き込んだ植樹&従業員集合写真リレー
アドタイ