健康を基軸に感謝を届ける 杏林製薬の100周年企画

2024.05.23 16:47
社史や理念、事業の意義を見直す機会となる周年を、企業はどのように迎えるのか。1923年に創業した杏林製薬の100周年企画を紹介する。…

あわせて読みたい

echoes、酒類販売「カクヤス」×焼酎ブランド「鍛高譚」のXコラボキャンペーンを支援。キャンペーン総参加数約10万人、新規フォロワー計約1.3万人増加を達成
PR TIMES
キャリア形成で意識したのは、自分の「好き」と「得意」を活かして、相手の「嫌い」や「苦手」を助けること( 辻 貴之)
アドタイ
見た目も味わいも“東京ばな奈らしさ”にこだわった「東京ばな奈 発酵バターラスク」新発売
PR TIMES Topics
「元SBIコリア社長」がベンチャー企業に電撃転職したワケ - スタートアップ芸人
ダイヤモンド・オンライン
「Letro」がWebコンテンツを分析・検証するA/Bテスト機能を提供開始
PR TIMES
モノの収納だけでなく庭での時間も楽しめる1坪空間「GARO」発売
PR TIMES Topics
全社員で運営し記事数4万本超、クラスメソッドのオウンドメディア
アドタイ
「世の中が知りたいこと」起点で発信し社会との架け橋に 立命館大学のオウンドメディア
アドタイ
【横浜桜木町ワシントンホテル】ご宿泊者限定でオリジナルデザイン「バナナペーパーはがき」を配布
PR TIMES Topics
継続できる運用体制の裏側 4年目を迎えたカルビーのnote
アドタイ
「ぽぽちゃん生産終了」綴ったnoteが1200スキ以上を集めたワケ
アドタイ
カヌレの形をした可愛いシュークリーム「カヌレドシュー」そごう広島店催事にて期間限定販売
PR TIMES Topics
ダイキン、創業100周年を機にグループ経営理念を策定
アドタイ
王子HDの150周年事業 グループを巻き込んだ植樹&従業員集合写真リレー
アドタイ
Meiji Seika ファルマが全社員に「audiobook.jp法人版」導入 音声版の社内報「社内ラジオ」を社内コミュニケーションに活用
PR TIMES
企業の“人間味”を伝えて、ファンを増やす。共感・共鳴を生むPR術
GINGER
広報担当者が押さえておきたい サステナビリティ情報開示の3ポイント
アドタイ
<オウンドメディア実態調査>8割「オウンドメディアの効果」を実感するも「コンテンツ数の維持」は課題
PR TIMES