流動するクリエイター市場 視野が狭ければ可能性まで狭めてしまう

2024.05.08 15:08
第一線のマーケター・クリエイターが明かす、キャリアアップの奥義。今回は、カオナビでコミュニケーションデザイン室 Head of Creative/クリエイティブディレクターを務める長谷川亮さんにこれまでのキャリアを、マスメディアンの荒川が伺いました。良い転職は、良質な情報を入手することから始まります。「こんなはずではなかったのに…」とならないための、転職情報をお届けします!…

あわせて読みたい

日本企業の「デキる人」がマッキンゼーやボスコンに入社して壁にぶつかる根本的な理由 - 「コンサルティングファームに入社したい」と思ったら読む本
ダイヤモンド・オンライン
第53回JAAA懸賞論文の金賞が発表に 『生活者は広告人となり、社会そのものがメディアとなる〜シンギュラリティ時代に広告が欠かせない産業になるために〜』
アドタイ
福島の豊かな地域資源・未利用資源を活用した新製品「アロマスプレー50ml」の先行販売開始
PR TIMES Topics
直近20年で富士フイルム初の「新卒1年以内退職者」が電撃入社した理由 - スタートアップ芸人
ダイヤモンド・オンライン
複業のススメ(ホワイト企業で満足してますか?)
アドタイ
「Q SKIP」で楽しむ!東急沿線1日お散歩旅
antenna
自分の「市場価値」どう高めるか マーケターとして、マネージャーとして
アドタイ
製薬会社の営業から広告プランナーに、未経験でも望むキャリアに近づく方法
アドタイ
八幡屋礒五郎の焙煎一味を使用した「一味きな粉わらびもち」新発売
PR TIMES Topics
堤幸彦監督に聞く!大きなうねりの中でいま「広告」にできること
アドタイ
商品紹介の原稿作成がきっかけで、コピーライターに 異業種からの転身
アドタイ
アートフラワー2024サマーコレクション第1弾を販売開始
PR TIMES Topics
マーケティングの教科書が教えてくれない「使い分け」「引き算」の技術(北村陽一郎×井上政人)
アドタイ
【新刊書籍のご案内】『ACC 日本のクリエイティビティ2023』発売
PR TIMES
「2023年クリエイター・オブ・ザ・イヤー」は高崎卓馬氏、映画など広告の領域を超えた活動を評価
アドタイ
大切なのは商品が長く愛されるための土台づくり_R30のホープたち(春日井製菓)
アドタイ
【読み方解説&質問募集中】矢嶋聡さんコラム「評価される広報チームのつくり方」
アドタイ
広告代理店出身の私がゴールドウインでOMOプロジェクトをリードするに至るまで―仕事環境で変わるデジタル人材の育成スキル
アドタイ