「2023年クリエイター・オブ・ザ・イヤー」は高崎卓馬氏、映画など広告の領域を超えた活動を評価

2024.03.26 16:44
日本広告業協会(JAAA)主催による「2023年クリエイター・オブ・ザ・イヤー」賞が決定した。…

あわせて読みたい

どうしたら「たくさんのアイデア」を出せるようになるのか? - 言葉でアイデアをつくる。
ダイヤモンド・オンライン
【アイデアを生みだす技術】「言葉でアイデアをつくる」とは、どういう意味か? - 言葉でアイデアをつくる。
ダイヤモンド・オンライン
新TVCM「アニメとススメ!」篇放送開始
antenna
「アイデア分解構築シート」を使って、ヒットした事例の考え方を分析する - 言葉でアイデアをつくる。
ダイヤモンド・オンライン
「同質化の罠」にはまらないために大切な、たった1つのものとは - 言葉でアイデアをつくる。
ダイヤモンド・オンライン
東急の新しいデジタルチケットサービス「Q SKIP」の魅力
antenna
田上智子、太田麻衣子、北風祐子氏他8名が、カンヌライオンズ2024審査員に
アドタイ
BOVAグランプリに「Let’s ギューリッシュ」 短尺・縦型増加で作品傾向に変化
アドタイ
子どもから大人まで楽しめる!ライチ収穫体験プラン
PR TIMES Topics
田中直基さんに聞く 生成AIの黎明期にクリエイターはどう向き合うべきか?(後編)
アドタイ
SUUMOがリオレウスの物件探しを支援? モンハンとのコラボ広告掲出
アドタイ
「Re:EDIT」と雑誌「STORY」のスペシャルコラボ&セレクトアイテムを発売開始
PR TIMES Topics
【アイデアを生みだす技術】あの天才や偉人たちは、アイデアにどうアプローチしていたのか? - 言葉でアイデアをつくる。
ダイヤモンド・オンライン
田中直基さんに聞く 生成AIの黎明期にクリエイターはどう向き合うべきか?(前編)
アドタイ
plus eauより初夏の限定フレグランス“紫陽花”シリーズ数量限定発売
PR TIMES Topics
【新刊書籍のご案内】『ACC 日本のクリエイティビティ2023』発売
PR TIMES
“広告アイデアの基本”はこの本から教わった―『広告コピーってこう書くんだ!読本〈増補新版〉』によせて(鈴木晋太郎)
アドタイ
爽やかな初夏を彩る「Green」な季節限定商品
PR TIMES Topics
磯島拓矢氏によるコラム「宝島社の企業広告とは何だったのか」が始まります
アドタイ
カオスに満ちた現場に踏みとどまる知恵と勇気を―『なぜ教科書通りのマーケティングはうまくいかないのか』によせて(田中真輝)
アドタイ
「クロワッサン・ブッシュ」綿半スーパーセンター権堂店で先行発売開始
PR TIMES Topics