第53回JAAA懸賞論文の金賞が発表に 『生活者は広告人となり、社会そのものがメディアとなる〜シンギュラリティ時代に広告が欠かせない産業になるために〜』

2024.03.25 16:30
日本広告業協会(JAAA)では毎年、会員社社員を対象に「論文」と「私の言いたいこと」の懸賞募集を実施している。…

あわせて読みたい

広報担当者が押さえておきたい サステナビリティ情報開示の3ポイント
アドタイ
博報堂、令和の「買物欲を刺激する20のツボ」を定義 買物研が発表
アドタイ
「Q SKIP」で楽しむ!東急沿線1日お散歩旅
antenna
jekiが電車の中のテレビ局「TRAIN TV」を開局 Z世代にリーチできるメディアを目指す
アドタイ
ただのコラボで終わらない仕掛けの数々 「コアラのマーチ×フランク ミュラー」の企画書
アドタイ
新TVCM「アニメとススメ!」篇放送開始
antenna
TBWA\HAKUHODO、代表取締役社長兼CEOに内田渉氏が就任
アドタイ
【新刊書籍のご案内】『ACC 日本のクリエイティビティ2023』発売
PR TIMES
dアニメストアが新テレビCMを公開!
antenna
「2023年クリエイター・オブ・ザ・イヤー」は高崎卓馬氏、映画など広告の領域を超えた活動を評価
アドタイ
【Earth hacks × 愛媛県】サステナブル視点から大洲市内のスポットを紹介 愛媛県協力のもと「大洲デカボマップ」を県内学生が発案
PR TIMES
子どもから大人まで楽しめる!ライチ収穫体験プラン
PR TIMES Topics
第91回毎日広告デザイン賞、放送大学が広告主部門の最高賞に
アドタイ
ブランディングの仕事は誰に頼めばいいのか コピーライターは変化と未来を書く仕事 
アドタイ
アートのような日本製ジュエリーブランドから新作ジュエリー発売
PR TIMES Topics
【WALTEX創業5周年】志を支援するデジタルマーケティングパートナーとしての歩み
PR TIMES STORY
吉田秀雄記念賞に大塚尚司・オリコム会長
アドタイ
生産者・消費者・地球環境の視点に立つものづくり KAPOK JAPANのマーケティング戦略
アドタイ
新社名はHDY ONE 博報堂DYグループのデジタル中核に
アドタイ