宣伝会議賞「中高生部門」受賞者が広告界に就職/本田真梨恵さん

2024.03.28 14:53
「宣伝会議賞」中高生部門の設立から8年経ち、いま、受賞者が広告界で働き始めているという嬉しい知らせが事務局に届くようになりました。…

あわせて読みたい

2年で総売上40億円突破 サントリーウエルネスのシニア男性向けスキンケア市場の開拓
アドタイ
採れたての初日の出を電力に 受賞者が明かす「販促コンペ」企画が実現するまで
アドタイ
にんじん本来の味わいを詰め込んだ「カゴメにんじんジュース 高β―カロテン」のおいしさを体験!
antenna
『LEON』編集部に営業チームを編成 変わる出版社の広告営業体制
アドタイ
定員約8倍の応募が集まる 鹿児島の焼き芋を食べられる路面電車とは
アドタイ
日本に上陸したこのトロフィーは一体? 歴史あるヨットレース「アメリカズカップ」を知ろう
antenna*
第61回「宣伝会議賞」中高生部門結果発表 3万6942点から選ばれた、10代の言葉
アドタイ
「CMは15秒の芸術」立川志の輔が考える落語と宣伝の共通点とは?
アドタイ
地域の風景に触れる観光体験!ドローンフォトツーリズムを始動
PR TIMES Topics
焼肉きんぐは4人家族で1万円以内 月1のちょっとした贅沢の選択肢に
アドタイ
60分4000円の「ソロサウナtune」 来店のハードルを下げた環境設計と価格設定
アドタイ
新TVCM「アニメとススメ!」篇放送開始
antenna
ターゲットごとに細分化された「カラオケまねきねこ」の価格設定
アドタイ
第61回「宣伝会議賞」グランプリは「泣く子と育つ。」 同一コピーで2人に栄冠
アドタイ
東急の新しいデジタルチケットサービス「Q SKIP」の魅力
antenna
急成長する女子プロ・アマスポーツ界に熱い視線を送る米国企業
アドタイ
大切なのは商品が長く愛されるための土台づくり_R30のホープたち(春日井製菓)
アドタイ
「クロワッサン・ブッシュ」綿半スーパーセンター権堂店で先行発売開始
PR TIMES Topics
顧客と共に施策を実施する、バイオフィリアのマーケティング戦略
アドタイ
KINUJOがドライヤーを1年で1万台販売 高機能で納得感ある価格設定とは
アドタイ
あなただけの特別な香りが作れるワークショップを開催
PR TIMES Topics