養命酒製造100周年 地域への感謝の想いを込めた寄付を実施

2024.02.09 15:12
社史や理念、事業の意義を見直す機会となる周年を、企業はどのように迎えるのか。1923年創立し1925年より養命酒の全国販売を開始。現在はマレーシアやシンガポールなど4市場へ海外輸出もしている養命酒製造の、100周年企画を紹介する。…

あわせて読みたい

アイディア商品が続々! 永谷園 2024年春夏新商品を発表
PR TIMES TV
SNSの声を広報としての判断軸に活かす(広報担当者の情報インプット術/ヘラルボニー)
アドタイ
dアニメストアが新テレビCMを公開!
antenna
【リーガロイヤルホテル東京】開業30周年記念 ~ひとふでがき作家 さかもとみなこさんとのコラボレーション企画~ あなたの後ろ姿を“ひとふでがき”で描きます
PR TIMES
伊藤忠「フレックス制をやめて朝型勤務に」 それから10年で起きた変化
ITmedia ビジネスオンライン
子どもから大人まで楽しめる!ライチ収穫体験プラン
PR TIMES Topics
東京を拠点にコラボ事業を創出する 佐賀県の広報戦略
アドタイ
王子HDの150周年事業 グループを巻き込んだ植樹&従業員集合写真リレー
アドタイ
「Q SKIP」で楽しむ!東急沿線1日お散歩旅
antenna
商品開発や案件獲得のストーリーと想いを描く、サンゲツの社内報
アドタイ
磯丸水産がコロナ禍のどん底から回復するまで 社長自身が語る、あの頃の想い
アドタイ
「飲めるほどなめらか」なプレミアムプリン1日20個限定で発売
PR TIMES Topics
【新刊書籍のご案内】『新しい「企業価値」を創造する PR4.0への提言』(電通PRコンサルティング著)
PR TIMES
新刊『新しい「企業価値」を創造する PR4.0への提言』発売
アドタイ
ブルガリ 母の日の贈り物にふさわしい逸品「ディーヴァ ドリーム」
PR TIMES Topics
「MVVは会社の羅針盤」行動変容を生み出す、スタートアップの企業ブランディング事例
アドタイ
生成AIの力を借りて創業60周年ビッグホリデー記念ロゴマークデザイン案 社内公募により決定のお知らせ
PR TIMES
新TVCM「アニメとススメ!」篇放送開始
antenna
OKI、オフィス再編に見るコミュニケーション戦略 稼働率高めコラボスペース確保 
アドタイ
社員との日常的な対話からアイデアを獲得(広報担当者の情報インプット術/グリーンモンスター)
アドタイ