米国企業の斬新バレンタインプロモーション事例2024

2024.03.18 16:43
米国ではバレンタインは異性間だけでなく、同性・親子・友人同士などでもスイーツやギフトを贈り合う習慣がある。…

あわせて読みたい

破壊力たるや…いくみ、甘々なバレンタイン水着カット公開「めちゃめちゃ可愛いです」
エンタメNEXT
働く環境を重視するカルチャーから誕生した女性の心身の不調に寄り添う福利厚生「Pホリ」。ー メンバーの声から制度が生まれる、全員が会社の顔として活躍する組織
PR TIMES STORY
「Q SKIP」で楽しむ!東急沿線1日お散歩旅
antenna
義理チョコ文化消滅で縮小するバレンタイン市場…グリコ、明治、チョコレートメーカー各社の対策は?
集英社オンライン
【夫婦の夜の営み】頻度はどのくらい?始め方やレス・マンネリの防止策まで
mamagirl
dアニメストアCMに須田景凪氏の新曲起用
antenna
急成長する女子プロ・アマスポーツ界に熱い視線を送る米国企業
アドタイ
世界唯一の月経博物館はなぜ台湾に? フェムテック先進 台湾のいま
CREA
「クロワッサン・ブッシュ」綿半スーパーセンター権堂店で先行発売開始
PR TIMES Topics
職場バレンタインは面倒です! ばらまく?廃止? 賢い乗り切り方とNG行動
コクハク
桃月なしこが『月刊少年チャンピオン』表紙に登場「チョコを作る予定は全くありません笑」
エンタメNEXT
母の日期間限定の新作チョコレートを販売開始
PR TIMES Topics
「ファミチョコ」「シャコチョコ」ってどんな意味?
ニッポン放送 NEWS ONLINE
【バレンタインをもらった方200名に調査】ホワイトデーは贈る?気になる予算や人気のお返しを紹介!
PR TIMES
パステル×祇園辻利コラボレーション「舞妓さん」バージョンのなめらかプリンが誕生
PR TIMES Topics
顧客と共に施策を実施する、バイオフィリアのマーケティング戦略
アドタイ
セクシー下着のやらかし失敗談 スケスケショーツが破けちゃった!
コクハク
「KAJITA 」新しい季節を彩る新作コレクション発表
PR TIMES Topics
家賃=固定費の概念を覆すUnitoの戦略 帰らない日は家賃がかからない家
アドタイ
増える「バレンタインガチ勢」。自分用チョコに10万円超、購入品は暖房オフで管理
Business Insider Japan
新TVCM「アニメとススメ!」篇放送開始
antenna