顧客インサイトを発見する能力を高めるには? 味の素マーケター育成の取り組み

2024.03.29 17:34
「宣伝会議アドタイ・デイズ2024(春)」が3月1日、浜松町コンベンションホールにて開催された。本レポートでは当日行われたセッションの中でも、注目度の高かった企画を選んで内容を紹介。…

あわせて読みたい

新刊『トレードマーケティング 売場で勝つための4つの実践』2月26日(月)より発売
PR TIMES
~「アミノバイタル(R)️」ユーザーと共創する新しいカタチのファンコミュニティ~味の素(株)、「アミノバイタル(R) パートナーズ」をオープン!
PR TIMES
「Q SKIP」で楽しむ!東急沿線1日お散歩旅
antenna
開発経験×広告運用経験で、自分と同じようなクリエイティブで困っている人を救いたい!AIライター「UniCopi」の開発に至るまでのストーリー
PR TIMES STORY
インフルエンサーが投稿したのに売れない…インフルエンサーマーケティングで失敗する人の12の誤解
現代ビジネス
アートのような日本製ジュエリーブランドから新作ジュエリー発売
PR TIMES Topics
にんべん13代当主“高津伊兵衛”がCM初登場 好調の「つゆの素ゴールドシリーズ」新CM、2月8日公開
PR TIMES
自分の「市場価値」どう高めるか マーケターとして、マネージャーとして
アドタイ
【想いが伝わる贈り物】希少なリベリカ種を使用した豊かな味わいのバラココーヒー
PR TIMES Topics
日本語で考えたらよくわかる!「グローバルで通用する『日本式』マーケティング」はどうやってできたのか?、中島広数の『日本式』マーケティング用語集
PR TIMES STORY
若年層に向けた冷凍食品、ブランド認知を拡大_R30のホープたち(ニチレイフーズ)
アドタイ
子どもから大人まで楽しめる!ライチ収穫体験プラン
PR TIMES Topics
アドビとMicrosoftが協力し、Microsoft 365アプリケーションを使用するマーケター向けに新たな生成AI機能を提供
PR TIMES
【新刊書籍のご案内】『進化するイマドキ家族のニーズをつかむ 共働き・共育て家族マーケティング』
PR TIMES
dアニメストアCMに須田景凪氏の新曲起用
antenna
生産者・消費者・地球環境の視点に立つものづくり KAPOK JAPANのマーケティング戦略
アドタイ
【新刊書籍のご案内】『SNSから抽出するパーセプションでつくる ビンゴ型コミュニケーションプランニング』
PR TIMES
新TVCM「アニメとススメ!」篇放送開始
antenna
【はじめに公開】マーケティングの教科書では肝心なことが語られない〜『なぜ教科書通りのマーケティングはうまくいかないのか』より
アドタイ
【中国語クイズ】「巧虎」は何のキャラクター?親子に大人気な「虎」のキャラクターと言えば!
mamagirl