第61回「宣伝会議賞」グランプリは「泣く子と育つ。」 同一コピーで2人に栄冠

2024.03.08 18:40
広告コピーの公募賞「宣伝会議賞」(主催=宣伝会議)の贈賞式が3月8日に開催された。グランプリには、赤ちゃん本舗の課題に対する、貝渕 充良さん、森脇 誠さんのコピー「泣く子と育つ。」が選ばれた。…

あわせて読みたい

三井住友フィナンシャルグループ 髙梨雅之さん講演「GXに向けた機会と課題」 | 【オンライン無料】クーリエ・ジャポン GX EXPO
COURRiER Japon
廃材をインテリア等にアップサイクルするサービスを開始
PR TIMES
縁日やイベント・アミューズメントにオススメ「ピカピカ光る!ネコちゃんボトル」
PR TIMES Topics
トヨタ車体での実務経験をもとに、顧客品質を実現する開発手法を独自に簡素化!書籍『シンプルだから開発成果が出せる 実践QFDの進め方』発売
PR TIMES
累計4億9千万パックの販売数を誇るシリーズから新登場『水99%Super おしりうるおいシャワー』
PR TIMES
感謝の気持ちを彩る特別な贈り物!母の日に食べられる花束を
PR TIMES Topics
弊社社員が「第62回宣伝会議賞」の協賛企業賞を受賞したので、自腹で受賞祝金3万円を支給しました。
PR TIMES
フタに手をかざすだけ!自動開閉ウェットティッシュケース「Smartru(R)」をアカチャンホンポで発売
PR TIMES
【THE LIVELY 福岡博多】夏を満喫!「ごちゃ盛り SUMMER」開催
PR TIMES Topics
「係の名前で笑われ…」江戸川区役所の「空想係」新設から1年「具体的なお仕事は?」「区民からのリアルな反応は?」係職員に聞いてみた
集英社オンライン
顧客体験とVoCを経営の中心へ! エモーションテック、ウェブメディア「Customer Focus」を始動
PR TIMES
マリメッコとブルーボトルコーヒーの限定コラボレーション
PR TIMES Topics
簡単に前髪セルフカットできる「ヘアカットモンスター かんたん前髪セルフカッター」アカチャンホンポで販売開始
STRAIGHT PRESS
ミストで飲むサプリメント「IN MIST」が、JAPAN DIRECT AWARD 2025 にて総合グランプリ・プロダクト部門をW受賞
PR TIMES
家具調のピアノ専用スツール登場
PR TIMES Topics
アカチャンホンポとCCCの共創プロジェクト 3号店目『アカチャンホンポ ららぽーと安城店』4月18日(金)オープン
PR TIMES
できる営業マンには「型」がある。P&GのNo.1営業マンが実践する「説得的販売話法」とは?
ダイヤモンド・オンライン
【富澤商店】親子で楽しむ「手作りキット 柏もち」期間限定販売
PR TIMES Topics
桜井ユキさんと坂東龍汰さんを起用。TDCソフトが、TVCM「本質を考えろ」篇を放映
STRAIGHT PRESS
第6回「The 乾麺グランプリ2025 in Tokyo」開催決定 麺のプロ考案の多彩な乾麺メニューを楽しめるフードイベント
PR TIMES
やさしくふんわりとした天然の泡「モイスチャーバブルバス YOTEI SNOW」登場
PR TIMES Topics