第61回「宣伝会議賞」グランプリは「泣く子と育つ。」 同一コピーで2人に栄冠

2024.03.08 18:40
広告コピーの公募賞「宣伝会議賞」(主催=宣伝会議)の贈賞式が3月8日に開催された。グランプリには、赤ちゃん本舗の課題に対する、貝渕 充良さん、森脇 誠さんのコピー「泣く子と育つ。」が選ばれた。…

あわせて読みたい

実体験のモヤモヤがアイデアの起点 販促コンペ受賞企画が生まれるまで
アドタイ
2023TCC賞授賞式に440人来場 『コピー年鑑2023』も紹介
アドタイ
「飲めるほどなめらか」なプレミアムプリン1日20個限定で発売
PR TIMES Topics
片寄涼太が「友達がやってるカフェ/バー」の店員に 新商品の販売目標は7.5万ケース
アドタイ
アカチャンホンポとCCCの共創による、赤ちゃんのいる暮らしを笑顔にするライフスタイル提案『アカチャンホンポ ららぽーと和泉店』2月29日(木)リニューアルオープン
PR TIMES
パステル×祇園辻利コラボレーション「舞妓さん」バージョンのなめらかプリンが誕生
PR TIMES Topics
第61回「宣伝会議賞」中高生部門結果発表 3万6942点から選ばれた、10代の言葉
アドタイ
ブラッシュアップのプロセスに、自分を超える秘訣がある 「アートとコピー」第三期生に聞く、現状“不”満足の活かし方
アドタイ
トマトジュースという枠を超えて心を豊に満たす、大人のドリンク
PR TIMES Topics
赤ちゃん本舗とCCCが共創 大阪・ららぽーと和泉店リニューアルオープン
アドタイ
福岡の和菓子店「如水庵」CMにFCC最高賞、孫登場で1999年版リメイク
アドタイ
dアニメストアが新テレビCMを公開!
antenna
田中直基さんに聞く 生成AIの黎明期にクリエイターはどう向き合うべきか?(後編)
アドタイ
「アイデアが整ったのは応募締切2日前」販促コンペグランプリ企画の裏側
アドタイ
「Q SKIP」で楽しむ!東急沿線1日お散歩旅
antenna
DKSH、ヤッホーブルーイング、ユー・エス・ジェイ、LIFULLのマーケターが語る、顧客の潜在ニーズを探り、アプローチを広げる戦略とは?
アドタイ
田中直基さんに聞く 生成AIの黎明期にクリエイターはどう向き合うべきか?(前編)
アドタイ
新TVCM「アニメとススメ!」篇放送開始
antenna
高校生が課題魚を使ったオリジナル商品を開発!「LOCAL FISH CANグランプリ2024」開催
STRAIGHT PRESS
広告効果の測定で起こりがちな「因果の逆転」 見せかけの効果に騙されないために
アドタイ
はちみつビューティーブランドHACCI「モイスト リップエッセンス BEE KISS」の新色登場
PR TIMES Topics