累計販売枚数30万枚を突破したTENTIAL「BAKUNE」の初めてのCM

2024.02.21 12:00
デジタルの世界で知名度を確立させたブランドがさらなる顧客との接点拡大を目指したり、従来は人的営業中心だった企業が、テレビCMの活用に踏み切る機会があります。なぜテレビCMを選んだのか。初めて出稿する際に、どのような戦略を持って臨んだのか。担当者に話を聞きます。…

あわせて読みたい

累計20万台販売の大ヒット 「ミライスピーカー」に見る最新シニアマーケティング手法とは?
アドタイ
広告効果の測定で起こりがちな「因果の逆転」 見せかけの効果に騙されないために
アドタイ
「Re:EDIT」と雑誌「STORY」のスペシャルコラボ&セレクトアイテムを発売開始
PR TIMES Topics
発売前増刷! 新刊『生成AI時代を勝ち抜く事業・組織のつくり方』発行 新時代のビジネス・サービスづくりの教科書
PR TIMES
SUSHI TOP MARKETING、月刊『宣伝会議』にてダイナミックNFTが体験できる雑誌広告を掲載
PR TIMES
新TVCM「アニメとススメ!」篇放送開始
antenna
若年層に向けた冷凍食品、ブランド認知を拡大_R30のホープたち(ニチレイフーズ)
アドタイ
生産者・消費者・地球環境の視点に立つものづくり KAPOK JAPANのマーケティング戦略
アドタイ
dアニメストアCMに須田景凪氏の新曲起用
antenna
「BAKUNE」シリーズのリカバリーウェアが累計販売数50万枚突破!右肩上がりで好調に推移
PR TIMES
【札幌プリンスホテル】こころの健康づくり週間 地上107mからの“絶景チェアリング”と“BAKUNEルーム”心・体 “ととのう” 春旅プランを販売
PR TIMES
「クロワッサン・ブッシュ」綿半スーパーセンター権堂店で先行発売開始
PR TIMES Topics
BAKUNEシリーズより、パイル素材のリカバリーウェア『BAKUNE Pile』が新登場。4月12日(金)より販売開始。
PR TIMES
Indeedが6年ぶりにテレビCMを刷新 新戦略、羅針盤となったのは内製した「MMM」
アドタイ
世田谷のまちの雰囲気を味と香りに落とし込んだオリジナルブレンドコーヒー「まちの珈琲」販売
PR TIMES Topics
TENTIAL、ANAビジネスジェット株式会社と協業。プライベートジェットの乗客向けにコンディショニング製品を提供
PR TIMES
コンディショニングブランド TENTIALの名古屋2店舗目の直営店「TENTIAL ラシック栄」が4月5日(金)にオープン
PR TIMES
パステル×祇園辻利コラボレーション「舞妓さん」バージョンのなめらかプリンが誕生
PR TIMES Topics
いま注目すべきAIの技術と新たな表現力
アドタイ
TENTIAL、筑波大学蹴球部とのパートナー契約を更新
PR TIMES
東急の新しいデジタルチケットサービス「Q SKIP」の魅力
antenna