【LaLa Begin 創刊11周年記念】 書店限定「ぺんてる」の lulu’s cosmetico×LaLa Begin の特別セット発売決定!

2024.03.01 10:40
株式会社世界文化ホールディングス
世界文化社グループの株式会社Beginは、雑誌『LaLa Begin』の創刊11周年を記念し、
「ぺんてる」の『lulu's cosmetico』とタッグを組み、書店限定でlulu's cosmetico × LaLa Beginの特別セットを
3月12日(火)より販売開始致します。
LaLa Begin本誌×筆ペンと言えばの「ぺんてる」が生んだ名品リキッドアイライナーの特別セット
LaLa Begin 2024年4・5月号(通常税込価格680円)と、「ぺんてる」がインクから独自開発した初のオリジナルコスメ、「lulu’s cosmetico」(ルルズコスメティコ)のリキッドアイライナーが、セットになって税込価格1,000円で登場します! アイライナーは画材にちなんだプルシアンブルー、ダークブラウン、ブラックの3色をご用意致しました。LaLa Begin本誌1冊につき、アイライナー1色をセットにして販売いたします。
さらに、LaLa Begin4・5月号の中ではリキッドアイライナーのアイメイクとコーディネートも紹介。ぜひ併せてお楽しみください。

※3色はいずれか1つが付いています。
※数量限定となりますので、お早めに対象書店にてお買い求めください。

■対象書店はこちら
LaLa Begin 4・5 2024 創刊11周年記念号 概要
■発売日:2024年3月12日(火)
■通常税込価格:680円
■雑誌コード:19199-04
■CONTENTS:ボーイな女の ワードローブのつくりかた/メイクの新常識金言集/春のさんぽ靴/朝ごはん専用皿のすすめ ほか

※表紙デザインは変更になる場合がございます





「lulu’s cosmetico」(ルルズコスメティコ)とは


文具・画材の技術をコスメに応用した「ぺんてる」のコスメブランド。リキッドアイライナーは、インクから独自開発した初のオリジナルコスメ。画材にちなんだ3色は、アイシャドウ無しでも華やかに。成分は最大でも14種類と少なく、パラベン不使用。汗や皮脂、涙でも落ちにくいので春夏にぴったり。

あわせて読みたい

Begin Best 100(91位-100位)〜2024年2・3月号〜
e-Begin
Begin 読者アンケート・プレゼント 6月号
e-Begin
"木育"で自然の素朴さと温かさを感じ創造力が鍛えられる2in1木製三輪車 発売
PR TIMES Topics
【2/19~2/25に一番売れたのは〇〇でした!】Begin Market週間ランキング
e-Begin
[Begin Best 100]第90位 ラコステ90周年
e-Begin
グラノーラとテキスタイルフラワー「母の日ギフトセット」
PR TIMES Topics
ぺんてるが初のクラファンで目標200%達成 “大人”向けクレヨン開発で
アドタイ
『文房具屋さん大賞2024』発表! 大賞は、「マットホップ」(ぺんてる)。プロが選んだ「自腹でも買いたい!」最新アイテム728点が登場!
PR TIMES
これがにんじんジュース? 驚きのカゴメ新商品を体験レポート
antenna
17年ぶりに進化した修正液が何を今さらと侮れない快適さ! 速乾と幅広ペン先に進化したぺんてる「ホワイトスピード」の実用性を検証
GetNavi web
【3/16・17だけ!お得なサンプルセール】今週末、Begin MarketとBOYNAが表参道でセールを開催!
e-Begin
世界最高峰のヨットレース「アメリカズカップ」が追い求める「人の可能性」
antenna*
[Begin Best 100] 第26位 シチズンのアテッサ
e-Begin
[Begin Best 100]第35位 “996” 35周年
e-Begin
昭和レトロな「アデリアレトロ」とコラボした「アデリアレトロ シーリングスタンプ」販売!
PR TIMES Topics
3650 アイライナーが2冠を獲得!「リキッドアイライナー シアーレッド」と「リキッドアイライナー グレー」がLDK the BeautyにてA評価
PR TIMES
Begin 読者アンケート・プレゼント 4月号
e-Begin
5つのあそびが詰まった木製の知育玩具「あそびたっぷり フルーツアクティビティボックス」発売
PR TIMES Topics
Begin Best 100(1位-10位)〜2024年2・3月号〜
e-Begin
Begin Best 100(11位-20位)〜2024年2・3月号〜
e-Begin
“運動×栄養×睡眠で子どもの可能性を最大限に引き出す”がコンセプトのアイテムをリリース!
PR TIMES Topics