発売10年、なぜSALONIAは売れ続けるのか? I-ne流 ターゲティング×SNSの極意

2024.02.22 12:02
2012年にスタートした美容家電ブランド「SALONIA」。性別・年齢問わず手を出しやすい価格のヘアアイロンで人気を獲得。プロモーションではSNSを中心に展開し「バズ」による顧客獲得を進めているという。その秘訣を担当者に聞いた。…

あわせて読みたい

「毛穴洗浄が家で済むのは最高!」アラサー女性が本当におすすめしたい【毛穴洗浄•洗顔ブラシ】をお届け
美人百花
高価格帯のキャンディ、どう売る? パパブブレ、就任1年目 社長の改革
アドタイ
dアニメストアが新テレビCMを公開!
antenna
コスメ感覚で、いつでもどこでもサッとお直し! テスコムから、持ち歩きに便利な2種類のモバイルヘアアイロンを新発売
PR TIMES
KINUJOがドライヤーを1年で1万台販売 高機能で納得感ある価格設定とは
アドタイ
トマトジュースという枠を超えて心を豊に満たす、大人のドリンク
PR TIMES Topics
SALONIAが新生活を迎える高校生へ卒業サプライズ!新たな美容への挑戦を応援する春限定のヘアアイロンを贈呈 卒業生の喜びあふれた姿を収めたスペシャル動画を公開
PR TIMES
ヘアアイロン使用率No.1*SALONIAが新生活を迎え、新しい美容に挑戦する人を祝福!「CELEBRATE」をテーマとする、2024年春夏限定カラーのドライヤーとヘアアイロンを3月1日新発売
PR TIMES
地域の風景に触れる観光体験!ドローンフォトツーリズムを始動
PR TIMES Topics
ボタニカルライフスタイルブランド「BOTANIST」とミニマル美容家電ブランド「SALONIA」 初のデュアルブランドショップが<北九州のアウトレットに初上陸!>
PR TIMES
大人気の「電気ブラシ」も、24%オフに!“サロニア”の新生活にあるとうれしいセール品まとめ
roomie
哺乳びんのプラスチック素材を再利用したジュエルリング「stone ring (baby bottle version)」販売
PR TIMES Topics
「もはやヘアケアの一環♪」とアラサー女性たちが愛用中♡髪への配慮も万全な【ストレートアイロン】3選
美人百花
「Yahoo!ショッピング Best Store Awards 2023」にてI-neが「コスメ、美容ヘアケア部門」を受賞
PR TIMES
「Q SKIP」で楽しむ!東急沿線1日お散歩旅
antenna
「JAPAN EC大賞2023」にてI-neが「総合大賞」&「PR部門賞」をダブル受賞
PR TIMES
新規獲得率164%を記録したスカルプD×『進撃の巨人』パッケージの裏側
アドタイ
【想いが伝わる贈り物】希少なリベリカ種を使用した豊かな味わいのバラココーヒー
PR TIMES Topics
バスタイムが極上の リラックスタイムにかわる お風呂家電5選
CREA
【プレゼント】 BRUNOのトースターやSALONIAのヘアアイロンが当たる! リンネル.jpで読者アンケートを実施中
リンネル.jp
dアニメストアCMに須田景凪氏の新曲起用
antenna