SNS検索で自社の見え方を客観的に検証(広報担当者の情報インプット術/シマダグループ)

2024.02.29 09:51
広報担当者は日々どのように情報感度を高めているのでしょうか。月刊『広報会議』の連載企画「広報担当者のSNS個人アカウント活用術」に登場する、個人SNSを活用する広報の皆さんに、情報収集のポイントや参考になったコンテンツなどについて聞きました。…

あわせて読みたい

ノンデザイナー必見 「瞬時に伝わる」広報ツールのデザインとは
アドタイ
カメラマンのネット募集で炎上
アドタイ
dアニメストアCMに須田景凪氏の新曲起用
antenna
「頑張っているのに評価されない…」広報の悪循環から抜け出すには?
アドタイ
「生成AI活用で調査リリースの掲載は4倍以上に」メディア露出を獲得するナイルの広報術
アドタイ
「Q SKIP」で楽しむ!東急沿線1日お散歩旅
antenna
後回しにしてしまいがちな情報収集は午前のルーティンに(広報担当者の情報インプット術/MED Holdings)
アドタイ
書籍から広報企画のストーリーテリングを学ぶ(広報担当者の情報インプット術/バリュエンスホールディングス)
アドタイ
新TVCM「アニメとススメ!」篇放送開始
antenna
広報担当者が押さえておきたい サステナビリティ情報開示の3ポイント
アドタイ
「できる広報」は、経営トップとどんな会話をしているのか
アドタイ
2023年版 人気法人研修テーマランキング 発表!
PR TIMES
<オウンドメディア実態調査>8割「オウンドメディアの効果」を実感するも「コンテンツ数の維持」は課題
PR TIMES
会社初の広報担当として入社 面接で社長に伝えた「広報の役割」
アドタイ
『結果を引き寄せる 完全版 YouTube TikTokビジネス活用術』好評発売中! 本気のSNS活用術を一冊にまとめた完全版!
PR TIMES
書籍『ひとり広報の教科書』累計1万部突破!「試し読み」&読者レビュー総集編を公開
PR TIMES
東大生厳選「GW前に読みたい」読解力高める3冊
東洋経済オンライン