きょうこばぁばに聞く! シニアインフルエンサーの想いとは?

2024.01.31 15:32
昨今、シニアのデジタル活用が年々活発になり、SNSを利用するシニアも増えた。そんななか、SNSで発信を行い、同世代のみならず幅広い世代に影響力を持つシニアインフルエンサーが注目を集めている。…

あわせて読みたい

リニューアルで売上200% キリンウイスキー「陸」、急成長の内幕
アドタイ
社員との日常的な対話からアイデアを獲得(広報担当者の情報インプット術/グリーンモンスター)
アドタイ
母の日期間限定の新作チョコレートを販売開始
PR TIMES Topics
平成の名作ドラマランキング! 2位 石原さとみ主演『アンナチュラル』を1票差で制した1位は?
All About
「お父ちゃん、死んだよ」壮絶な人生は母のこの言葉から始まった!92歳おばあちゃんの奇跡の実話を漫画化した作者とモデルになったキヨさんに話を聞いた
Walkerplus
「Re:EDIT」と雑誌「STORY」のスペシャルコラボ&セレクトアイテムを発売開始
PR TIMES Topics
大切なのは商品が長く愛されるための土台づくり_R30のホープたち(春日井製菓)
アドタイ
ユニクロ・GUの着回し動画で大人気! 72歳YouTuberが明かす“ブレイク前”「半年間の研究成果をノートに…」
CREA
東急の新しいデジタルチケットサービス「Q SKIP」の魅力
antenna
「CMは15秒の芸術」立川志の輔が考える落語と宣伝の共通点とは?
アドタイ
マーケ分析の数歩先を行くドラマづくり—八木康夫さん(月刊『宣伝会議』「私の広告観」出張所)
アドタイ
新TVCM「アニメとススメ!」篇放送開始
antenna
宣伝会議賞「中高生部門」受賞者が広告界に就職/本田真梨恵さん
アドタイ
急成長する女子プロ・アマスポーツ界に熱い視線を送る米国企業
アドタイ
子どもから大人まで楽しめる!ライチ収穫体験プラン
PR TIMES Topics
顧客と共に施策を実施する、バイオフィリアのマーケティング戦略
アドタイ
「メルカリで売るんじゃないでしょうね?ってくぎを刺したり(笑)」58歳の小泉今日子が話す還暦後の“楽しみ”
CREA
はちみつビューティーブランドHACCI「モイスト リップエッセンス BEE KISS」の新色登場
PR TIMES Topics
若年層に向けた冷凍食品、ブランド認知を拡大_R30のホープたち(ニチレイフーズ)
アドタイ
米国企業の斬新バレンタインプロモーション事例2024
アドタイ
dアニメストアCMに須田景凪氏の新曲起用
antenna