PR TIMES STORY

PR TIMES STORYは、誕生秘話、V 字回復のワケ、撤退の裏話…、担当者それぞれの「ストーリー」を、当事者本人が語り読者に共感と学びを与えられる、企業・団体内に秘められた背景や裏話を企業が自ら公式発表できる広報サービスです。
TVアニメ『レヱル・ロマネスク』がサミット2024を開催。震災復興を目指す熊本・人吉を舞台にファンの絆と鉄道愛が交差する2日間の裏側
PR TIMES STORY
「ものづくりへのスタンスが同じだった」 ワコール×ナリス化粧品が、なぜフェムケア化粧品でタッグを組んだのか?
PR TIMES STORY
「次の時代につながる新しい入浴文化を」。DESIGNARTで、bathtope 発売記念トークセッションを開催
PR TIMES STORY
「信じてもらえると、頑張れる」全体を見渡せる環境で、自分らしく成長できる場所
PR TIMES STORY
【『KEY DOORS+』ブランド設立1周年】「目まぐるしく変化する日々のなかで、ホッとする時間を届けたい」老舗コーヒー企業が新たなブランドを作り出すまでの開発ストーリー
PR TIMES STORY
行政書士からSNSマーケティングの成功者となった坂本翔がスペシャルティコーヒー事業に挑戦。異業種への進出理由と家族への想いを綴る
PR TIMES STORY
知名度0だったホテルが非日常を楽しめるホテルとして一躍有名になった裏側 〜「Village&Hotel志摩地中海村」創業30周年を記念して〜
PR TIMES STORY
新オフィスからはじまる、新採用イベントの全貌!「麻雀×就活」EX風林火山のスポンサー契約からMリーガー特別講演会開催!
PR TIMES STORY
より多くの価値ある事業を支えたい。デジタルマーケティングで支援するLANY代表・竹内渓太が初の著書『強いSEO』で実現したい未来の形
PR TIMES STORY
専門家によるケアでメンタル不調を早期予防。働く人のメンタルヘルスをサポートするケアサービス「HUG」プロジェクトの裏側
PR TIMES STORY
三方・四方...みんなよし。生産者から消費者まで、みんなをつなぎハッピーにする全員参加型のコーヒーへ。拡散・進化を続けるConnected Coffee
PR TIMES STORY
日本の住まい文化を切り拓く企業を目指しさらなる進化へ―。北洲が新たに掲げた「CULTURE via LIFE 次世代のスタンダードを切り拓き続け、生活をくらしに、くらしを文化へと引き上げる」とは
PR TIMES STORY