PR TIMES STORY

PR TIMES STORYは、誕生秘話、V 字回復のワケ、撤退の裏話…、担当者それぞれの「ストーリー」を、当事者本人が語り読者に共感と学びを与えられる、企業・団体内に秘められた背景や裏話を企業が自ら公式発表できる広報サービスです。
すべてはお客様のためにある。サンセイランディックがお客様の不動産価値を再び取り戻すことにこだわる理由
PR TIMES STORY
愛媛県公式プロジェクトのSNSフォロワー総数10万人突破!〜愛媛の“まじめ”な情報発信を担う若者たち〜
PR TIMES STORY
子育てにまつわる”モノ„や”コト„の物語 ありのままをお伝えするこだわりのつまった『akachan honpo+Stories』
PR TIMES STORY
トレーナーがいなくてもセルフケアの意識が高い選手へ。広島ドラゴンフライズが目指すコンディショニングとは?
PR TIMES STORY
日本を明るく照らすだけでなく誤施工・落下を防ぐ自社設計を追求。普段は見えない部品「カチット」とは。
PR TIMES STORY
四半世紀を超え教育ICT政策と共に歩んだ進化の軌跡:『第1回、「NetSHAKER」製品誕生と初期の成功』
PR TIMES STORY
外国人材紹介の常識を覆す。「なぜこの業界はブローカーが必要なのか」その違和感から生まれたサービス構築の裏側と未来
PR TIMES STORY
【積水化学グループ】自然の知恵を技術に—コンクリーションが支える持続可能な社会「自然に学ぶものづくり研究助成プログラム」後編
PR TIMES STORY
開業17年を迎えて過去最高売上となった「神戸三田プレミアム・アウトレット」支配人が語る、“原点を大切に進化させてきた”軌跡
PR TIMES STORY
『ユコー株式会社』乳がん患者の想いに寄り添って50年。〜祖母の手術体験から始まった「心と身体」をサポートするパイオニア企業〜
PR TIMES STORY
マーケティングリサーチから価値創造へ。従来の「売る/買ってもらう」の既存観念を壊し、「価値共創カンパニー 10INC」の挑戦ヒストリー
PR TIMES STORY
貯蓄から投資・運用へ。貯蓄の代名詞だった「ゆうちょ銀行」が、 堅実イチバンの資産運用を目指す「ファンズ」と組む理由
PR TIMES STORY