【頭がいい人の数字思考】LTVが教えてくれる「長いつき合い」が利益になる理由

2025.05.03 07:50
【楽天のプロ講師が教える“1年半無収入”からの大逆転ノウハウ】ネットショップを運営した経験はゼロ。なのに、なぜ急にネット通販をするようになったのか? 1日の終わりにワインを飲むのが好きで、その「好き」が高じて、無謀にも仕事をやめて、新たに「ワインを仕事にする!」と決めた。限りある人生、どうせなら「好きなことを仕事にしたい」というだけの理由だった。それが開業して3年後には年商3400万円、5年後には…

あわせて読みたい

フューチャーショップ、LTV最大化支援サービス「LTVブーストパック」との連携開始
PR TIMES
グロング、CRM PLUS on LINEを導入 LINEのセグメント配信強化で年間LTVが約15%向上
PR TIMES
【SALON adam et rope】アーティスト Yasuko Hiranoと初コラボ。ファッションが融合した特別なコレクション
PR TIMES Topics
企業成長の裏側にある物流革新 - CREグループが描く未来
PR TIMES STORY
【数字思考】「成果が出る人」と「出ない人」の決定的な違い…本当に成果が出る考え方
ダイヤモンド・オンライン
「チョコチップクッキーの日」に合わせワンハンドスイーツ「チョコチップクッキー」を発売
PR TIMES Topics
【売れる人の数字思考】なぜ売れないのか? やるべきことが見えてくる「たった3つの数字の使い方」
ダイヤモンド・オンライン
【頭がいい人の数字思考】数字が苦手な人ほど知ってほしい…3つの数字と向き合ったら、日本一になった話
ダイヤモンド・オンライン
新食感!温度変化で瞬時に固まる「パリパリカカオとカシューミルクのかき氷」
PR TIMES Topics
【売れる人の数字思考】「2倍はムリ」でも「1.2倍ずつ」ならできる…頭がいい人の劇的に成果を出す「知的戦略術」
ダイヤモンド・オンライン
【稼ぐ人は知っている】すぐに実践したくなる行動直結型の「数字思考」
ダイヤモンド・オンライン
【おかしの館はしだて】看板商品「もち入り丹後の”あんぱん”」新記録を達成
PR TIMES Topics
【頭がいい人の数字思考】「在庫回転率」を知ると、数字が“怖い”から“味方”に変わる
ダイヤモンド・オンライン
【頭がいい人の数字思考】「成果が出る人」と「出ない人」のちょっとした違い…数字を“率”と“高”で使い分ける術
ダイヤモンド・オンライン
オルビスの体験特化型施設「SKINCARE LOUNGE BY ORBIS」にて梅雨をテーマにしたイベント開催
PR TIMES Topics
【頭がいい人の数字思考】目に見えづらいけれど大きな差を生む数字とは?
ダイヤモンド・オンライン
W2、EC年商3億円突破の50社を徹底分析、中小企業EC担当者向けにKPIを公開
PR TIMES
老舗の漬物専門店が新たな和の食空間をオープン
PR TIMES Topics
『利益を出すために重要な24の数式 眠っている数字であなたの会社をよみがえらせる』3月28日発売
PR TIMES
「AIの本質は予測マシンである」。AIが予測を引き受ける社会はユートピアなのかディストピアなのか?
ダイヤモンド・オンライン