【頭がいい人の数字思考】LTVが教えてくれる「長いつき合い」が利益になる理由

2025.05.03 07:50
【楽天のプロ講師が教える“1年半無収入”からの大逆転ノウハウ】ネットショップを運営した経験はゼロ。なのに、なぜ急にネット通販をするようになったのか? 1日の終わりにワインを飲むのが好きで、その「好き」が高じて、無謀にも仕事をやめて、新たに「ワインを仕事にする!」と決めた。限りある人生、どうせなら「好きなことを仕事にしたい」というだけの理由だった。それが開業して3年後には年商3400万円、5年後には…

あわせて読みたい

ネットプロテクションズ、後払い決済「atone」がEC通販プラットフォーム「リピスト」「PRECS」と連携
PR TIMES
STORES、店舗運営に必要な7サービスをまとめた新プランを提供開始!月額3,300円/決済手数料1.98%~
PR TIMES
【コクヨ】サステナブル木製家具ブランド「yuimori」からカフェテーブルシリーズを発売
PR TIMES Topics
【数字思考】「成果が出る人」と「出ない人」の決定的な違い…本当に成果が出る考え方
ダイヤモンド・オンライン
【売れる人の数字思考】なぜ売れないのか? やるべきことが見えてくる「たった3つの数字の使い方」
ダイヤモンド・オンライン
【椿屋珈琲】こだわり派のお父さんに贈りたい特別なコーヒーを期間限定販売
PR TIMES Topics
【頭がいい人の数字思考】数字が苦手な人ほど知ってほしい…3つの数字と向き合ったら、日本一になった話
ダイヤモンド・オンライン
【売れる人の数字思考】「2倍はムリ」でも「1.2倍ずつ」ならできる…頭がいい人の劇的に成果を出す「知的戦略術」
ダイヤモンド・オンライン
「360°クリーニング」を実現するShark最上位のコードレス掃除機
PR TIMES Topics
【稼ぐ人は知っている】すぐに実践したくなる行動直結型の「数字思考」
ダイヤモンド・オンライン
【また買いたい】リピート客のファンが増えるたった2つの共感ポイント
ダイヤモンド・オンライン
数学や物理をモチーフの新商品「QurioS数学シリーズ」が新発売
PR TIMES Topics
「また買いたい」と思わせる店がやっている、たった2つの“感情マーケティング”
ダイヤモンド・オンライン
黒字なのに潰れた…“資金が尽きた店主”が語るリアルすぎる失敗の理由
ダイヤモンド・オンライン
【AKOMEYA TOKYO】、「夏飯」フェア開催
PR TIMES Topics
【頭がいい人の数字思考】「在庫回転率」を知ると、数字が“怖い”から“味方”に変わる
ダイヤモンド・オンライン
【頭がいい人の数字思考】「成果が出る人」と「出ない人」のちょっとした違い…数字を“率”と“高”で使い分ける術
ダイヤモンド・オンライン
マリンスタイルをテーマにしたクラシカルな雰囲気のローファー発売
PR TIMES Topics
【頭がいい人の数字思考】目に見えづらいけれど大きな差を生む数字とは?
ダイヤモンド・オンライン
W2、EC年商3億円突破の50社を徹底分析、中小企業EC担当者向けにKPIを公開
PR TIMES
森から季節が届くような、森と暮らしの定期便スタート
PR TIMES Topics