【売れる人の数字思考】なぜ売れないのか? やるべきことが見えてくる「たった3つの数字の使い方」

2025.04.05 04:09
【楽天のプロ講師が教える“1年半無収入”からの大逆転ノウハウ】ネットショップを運営した経験はゼロ。なのに、なぜ急にネット通販をするようになったのか? 1日の終わりにワインを飲むのが好きで、その「好き」が高じて、無謀にも仕事をやめて、新たに「ワインを仕事にする!」と決めた。限りある人生、どうせなら「好きなことを仕事にしたい」というだけの理由だった。それが開業して3年後には年商3400万円、5年後には…

あわせて読みたい

Lineup、あと払い決済「ペイディ」に対応開始 - ECショップの決済手段を拡充し、購入体験を向上
PR TIMES
LINE活用でEC事業が激変!?新常識の顧客戦略
PR TIMES
「360°クリーニング」を実現するShark最上位のコードレス掃除機
PR TIMES Topics
パーソナライズサービス「aunn Personalization」がecbeingと連携開始 ~「在庫・類似アイテム」機能 実装可能ECプラットフォームの拡大へ~
PR TIMES
「助ネコ(R)在庫管理」が、ショップごとに配分した在庫数をアップロードできる「在庫配分管理」機能をリリース
PR TIMES
スポーツジムとジェラート屋が開発したプロテイン入りジェラート発売
PR TIMES Topics
【数字思考】「成果が出る人」と「出ない人」の決定的な違い…本当に成果が出る考え方
ダイヤモンド・オンライン
【頭がいい人の数字思考】数字が苦手な人ほど知ってほしい…3つの数字と向き合ったら、日本一になった話
ダイヤモンド・オンライン
クラフトホットソース専門店「Hot Sauce Bar」初の常設店が原宿にオープン
PR TIMES Topics
【稼ぐ人は知っている】すぐに実践したくなる行動直結型の「数字思考」
ダイヤモンド・オンライン
【頭がいい人の数字思考】「在庫回転率」を知ると、数字が“怖い”から“味方”に変わる
ダイヤモンド・オンライン
スパイスクッキー缶の“八幡屋礒五郎コラボKAN-KAN”を販売
PR TIMES Topics
【また買いたい】リピート客のファンが増えるたった2つの共感ポイント
ダイヤモンド・オンライン
「ECの力で挑戦の波を日本中へ」――マクロジ入社式を通じて次世代人材と地域企業の未来をつなぐ
PR TIMES
イベリコ専門店「Atrevío(アトレヴィオ)」の第 1 号旗艦店・麻布十番にオープン
PR TIMES Topics
W2、EC年商3億円突破の50社を徹底分析、中小企業EC担当者向けにKPIを公開
PR TIMES
【年間売上1億円って、大きい?小さい?】説明できない人は二流。数字に強い一流の“すごい説明”の中身
ダイヤモンド・オンライン
茨城県産の最高級栗を贅沢に使用した“万羊羹”シリーズ最新作販売開始
PR TIMES Topics
【ECモール担当者必見】Amazon・楽天市場・Yahoo!ショッピングに対応! ECのミカタが「EC専門家相談室」を開設。モール運営の悩みをスムーズに解決
PR TIMES
EC支援サービス『イージーマイショップ』が年間流通総額110億円を達成 ~多様な業種・規模のお客様をご支援し、8年連続の2桁成長を維持~
PR TIMES