日立、「デジタルセントリック企業」に変革--新経営計画「Inspire 2027」で宣言

2025.04.30 12:34
日立製作所が発表した新たな経営計画「Inspire 2027」は、「Lumada」を軸とし、日立が「デジタルセントリック企業」に変革することを宣言するものになった。…

あわせて読みたい

キリンと日立、森林由来カーボン・クレジットの創出に向け、共同研究を開始
PR TIMES
ROEだけでは語れない企業価値とは――ファイナンス学者が警鐘を鳴らす“理念なき数値目標”の危うさ
ダイヤモンド・オンライン
山椒を主役として味わう新しい食べ方を提案する調味料発売
PR TIMES Topics
日立が明らかにした新中計「3つのポイント」とは
東洋経済オンライン
【動画】冨山和彦が語る、不確実性が高まる時代において、企業はいかに変革を進めるべきか
ダイヤモンド・オンライン
花束を選ぶようにその日の気分で“色”を選べる楽しさを詰め込んだ“レインボーグミ”新登場
PR TIMES Topics
「人的資本開示」で企業価値はどう上がるのか?SaaS企業の採用ブランディング変革事例
PR TIMES STORY
企業を強くする「ビジネスプロセス変革」とは?
東洋経済オンライン
【メゾンカカオ】ジェイアール名古屋タカシマヤの夏催事に出店
PR TIMES Topics
SHIFT、アジャイル変革の新サービス 「8つの要素」で定着を支援
ITmedia ビジネスオンライン
業界トップの成熟企業が”わずか2年”で生まれ変わった!5度のV字回復を実現したシック・ジャパン社長が初公開今すぐ使える実践型“企業変革レシピ”
PR TIMES
クラークスの定番「ワラビー」現代的な快適さと機能性をまとって進化
PR TIMES Topics
FinatextのSaaS型デジタル保険システム「Inspire」、ウィズ少額短期保険の「通信端末修理費用保険」で導入
PR TIMES
構内物流とは? 企業が抱える課題と改善ポイントを日立が解説
PR TIMES STORY
【椿屋珈琲】こだわり派のお父さんに贈りたい特別なコーヒーを期間限定販売
PR TIMES Topics
7つの「知られざる消費者の新たな真実」と企業への示唆を公開
PR TIMES
FinatextのSaaS型デジタル保険システム「Inspire」を導入し、ヤマダ少額短期保険が「ヤマダのくらしまるごと保険」を販売開始
PR TIMES
スパイスクッキー缶の“八幡屋礒五郎コラボKAN-KAN”を販売
PR TIMES Topics
「今日は何を作る?」の悩みを解決!7日分のレシピをおまかせできる日立の神アプリ「ぱっとレシピけいかく」
@DIME
【人気特集】東大・京大生の就職先ランキング【医薬品32社】【電機64社】武田は4人、ソニー・日立が同数2位、1位は?
ダイヤモンド・オンライン
【AKOMEYA TOKYO】、「夏飯」フェア開催
PR TIMES Topics