「しゃぶ葉」が卒業生・新入生に向けた屋外広告を展開!ー若年層のニーズを反映し、平日ランチの最大5時間食べ放題利用を促進ー

2025.03.18 06:24
テテマーチ株式会社
企業向けSNSマーケティング支援を中心としたビジネス展開をするテテマーチ株式会社(本社:目黒区、代表取締役:上田 大介)は、株式会社すかいらーくレストランツ「しゃぶ葉」の若年層向けに新たな屋外広告施策を企画・実施しました。



■企画背景

「しゃぶ葉」は、若年層顧客のニーズを調査し、調査結果に応じて、十分に認知されていなかった平日ランチ最大5時間食べ放題コースの魅力を訴求す…

あわせて読みたい

中学生・高校生のお小遣いの使い道に変化あり!?株式会社テスティー、2025年版 中学生・高校生のお小遣いに関する調査を実施
ラブすぽ
京都産業大学と商船三井さんふらわあが産学連携で新たなマーケティング施策を展開
ラブすぽ
やさしくふんわりとした天然の泡「モイスチャーバブルバス YOTEI SNOW」登場
PR TIMES Topics
【抽選で半額ペアチケットが当たる】 「牛角」の“肉の日”キャンペーンを見逃すな!
関西をもっと楽しむanna(アンナ)
【世代比較】Z世代の33.9%が「占い」を週1回以上利用! SNS共有率31.3%でデジタルネイティブの特徴が鮮明に
ラブすぽ
【SWELLY】2025swimwear collection先行予約開始
PR TIMES Topics
20代に聞く!専門検索サイト(求人、旅行など)の利用実態と評価基準 【2025年調査】
ラブすぽ
【Z世代のホンネ調査】大学生が最も好きなスポーツ、1位は野球、2位はバレーボール、3位はサッカー。
ラブすぽ
人気アイテム「リントブラシ」に新たなカラーバリエーション登場
PR TIMES Topics
【Z世代のホンネ調査】若者に最も好感度が高いテレビ局はTBS。フジテレビは最下位。テレビとYouTube、Netflixの比較検証も。
ラブすぽ
ショートドラマ版Netflixと称される「SAMANSA」とは【Z世代のホンネ調査】約7割の大学生が、ショートドラマは「流行る」と回答。そのうち、約3割が専用サブスクに契約したことがあると回答
ラブすぽ
アルペンのプライベートブランド「TIGORA」よりビーチサンダル今年も登場
PR TIMES Topics
【Z世代のホンネ調査】現役大学生のうち、42%がマスメディアよりSNSを信用すると回答。情報は正確性よりも”早さ”で選ぶのが主流
ラブすぽ
「あの食べ放題が…奇跡の限定復活」昨年320万皿も提供された超人気企画 “しゃぶ葉の牛たん食べ放題”を牛タン好きグルメライターが心ゆくまで堪能してみた
MonoMaxWEB
サクモチ食感を手軽に楽しめる「ミニワッフル」登場
PR TIMES Topics
【Z世代のホンネ調査】アルバイトをしている大学生の95%が「103万の壁を超えないようにバイトをしている」と回答。
ラブすぽ
【昨年約320万皿提供の“しゃぶ葉の超人気企画”が復活】2週間限定『牛たん食べ放題』
PR TIMES
大阪初上陸!かき氷と高級飴菓子の専門店「あめとかき氷 chez TANIGUCHI」谷町六丁目にオープン
PR TIMES Topics
しゃぶ葉「牛たん食べ放題」が復活! 昨年販売時は約2ヵ月で約320万皿売れた人気企画
クランクイン!トレンド
目的ごとに変わる検索行動の新常識とは?検索エンジンの「一強時代」に変化の兆し──生成AI・SNS・動画との使い分けが拡大【全国1,200名対象・デジタル検索行動調査 - 株式会社メディアリーチ調べ】
ラブすぽ
ニューヨーク近代美術館の新作アウトドアアイテム順次入荷
PR TIMES Topics