顧客の心をつかんだP&Gの「伝説的商談」とは?

2025.02.22 04:43
これからの営業に求められているのは、単なる商品やサービスの販売にとどまりません。流通パートナーとの戦略的な協働や、お客様の価値創造、共感を生み出す取り組みこそが求められているのです。そのためには、個々の営業のスキルやマインド、流通の仕組みや取引制度、営業組織を変えていくことが必要になります。では、いかにして変えていくか? そのために必要な考え方やノウハウがまとめられた『営業戦略大全 世界レベルの利…

あわせて読みたい

《月経と女性の恐るべきヒストリー》平安時代は血を麻布で拭き「月経小屋」に隔離…「月経=穢れ」の歴史――2024年BEST記事
CREA
96%のユーザーが“また使いたい”と回答*! 尿ケアブランド ウィスパー 新TVCM 竹下景子さん出演! 2025年2月1日より全国で放映スタート
PR TIMES
スウィーツ専門店「Bi*fuku(ビフク) Parfait & Cake 」オープン
PR TIMES Topics
液体洗剤「アリエール 超抗菌プレミアム」シリーズフルリニューアル!衣類の菌だけじゃない!洗濯水・洗濯槽*¹までトリプル99%除菌*²する「洗濯槽まるごと除菌、金のアリエール」2025年3月中旬より発売
PR TIMES
トップバリュ初の生理用ナプキン「FiT Me(フィット ミー)」新登場
PR TIMES
【ナショナルデパート】新しいスイーツブランドから第一弾「児島競艇場」数量限定発売
PR TIMES Topics
【認知的不協和】特売スペースで定価販売してもらうための効果的な方法
ダイヤモンド・オンライン
できる営業マンには「型」がある。P&GのNo.1営業マンが実践する「説得的販売話法」とは?
ダイヤモンド・オンライン
【Hydro Flask®】メタリックなトレイルシリーズの新サイズが登場
PR TIMES Topics
【権威の影響力】みんなが耳を傾ける意見にするためのテクニック、ベスト1
ダイヤモンド・オンライン
【ザイオンスの法則】商談をうまく進めるために増やすべきベスト1
ダイヤモンド・オンライン
北陸初上陸!本格派りんご飴「代官山Candyapple」が富山にグランドオープン
PR TIMES Topics
P&Gとマクドナルドを成功に導いた営業マンが伝える!科学的な営業ノウハウをまとめた1冊『営業戦略大全』
PR TIMES
暑い季節の生理期間を快適にする、見た目も涼しげなカラーが登場!『エリスショーツ アイスブルーカラー』数量限定発売
PR TIMES
ブランド誕生25周年を記念した限定商品の販売
PR TIMES Topics
【エンドウメント効果】「あなたが決定したプラン」と思わせたら勝ち
ダイヤモンド・オンライン
できる営業マンはみんな使っている、「SPIN話法」とは?
ダイヤモンド・オンライン
花畑や緑に囲まれる空間で、手ぶらで楽しめる「上質で特別なピクニック」
PR TIMES Topics
【希少性バイアス】迷っている相手をその気にさせる殺し文句ベスト1!
ダイヤモンド・オンライン
できる営業マンが隠し持っている「切り札」とは?
ダイヤモンド・オンライン
「かどや製油×オリゼ」ごまの香ばしさ×お米の甘み「米麹グラノーラ セサミプロテイン」
PR TIMES Topics