顧客の心をつかんだP&Gの「伝説的商談」とは?

2025.02.22 04:43
これからの営業に求められているのは、単なる商品やサービスの販売にとどまりません。流通パートナーとの戦略的な協働や、お客様の価値創造、共感を生み出す取り組みこそが求められているのです。そのためには、個々の営業のスキルやマインド、流通の仕組みや取引制度、営業組織を変えていくことが必要になります。では、いかにして変えていくか? そのために必要な考え方やノウハウがまとめられた『営業戦略大全 世界レベルの利…

あわせて読みたい

P&G ビジネススクールが関西で初開催!2025年1月16日(木)より、最終回である第五期参加者の募集を開始
PR TIMES
吸収ショーツ「9ブランド18種類」を比較してみた! 選び方・使い方・お手入れ方法
Women's Health
珈琲染め生地を利用したスツール限定販売
PR TIMES Topics
オーガニックコットン吸水ショーツKAANEが10%オフ&送料無料キャンペーンを限定開催
STRAIGHT PRESS
#ワークマン女子は『Workman Colors』へ!それは単なる「迷走」か、それとも新しい「進化」なのか!?
PR TIMES
【EDGELINK】しなやかなワッシャーナイロンを使用した、軽量で折りたためるバッグシリーズ登場
PR TIMES Topics
できる営業マンには「型」がある。P&GのNo.1営業マンが実践する「説得的販売話法」とは?
ダイヤモンド・オンライン
P&Gとマクドナルドを成功に導いた営業マンが伝える!科学的な営業ノウハウをまとめた1冊『営業戦略大全』
PR TIMES
「ねこねこ」×「ベルメゾン」初コラボ!人気商品「ねこねこ食パン」がハンカチに
PR TIMES Topics
できる営業マンはみんな使っている、「SPIN話法」とは?
ダイヤモンド・オンライン
台湾の生理を変えた! アジア初の吸水ショーツブランド「ムーンパンツ」共同創設者・ユアンイーさんに聞く、商品誕生ヒストリー
CREA
笹一酒造初の試み!常設インショップ「笹一酒造 富士河口湖 旅の駅店」オープン
PR TIMES Topics
コンビニでナプキンが買える!【セブン・ファミマ・ローソンの生理用品】少量パックや夜用も解説
mamagirl
96%のユーザーが“また使いたい”と回答*! 尿ケアブランド ウィスパー 新TVCM 竹下景子さん出演! 2025年2月1日より全国で放映スタート
PR TIMES
製薬会社の研究員・開発担当者が語る「製薬の楽しさ・おもしろさ」
antenna
《月経と女性の恐るべきヒストリー》平安時代は血を麻布で拭き「月経小屋」に隔離…「月経=穢れ」の歴史――2024年BEST記事
CREA
生理中の長丁場の会議にはソフィの「餃子みたいなコレ」が正解。トイレにそのまま流せて便利なんだ
Business Insider Japan
ビーチカルチャーが調和する鎌倉に『UMITO 鎌倉 材木座』を開業
PR TIMES Topics
「台湾の女性はけっこう強いんですよ」台湾が“使い捨てナプキン一択時代”から、ここ数年で一気に生理先進国になった理由とは?
CREA
【Femtech】月経カップで生理のストレスを軽減しよう!
FASHION BOX