戦略×デザインの一気通貫サービスで、ブランドづくりはどう変わるのか

2025.02.27 05:00
思わずクリックしたくなるボタンから、顧客を魅了するビジョンまで――。愛されるブランドには、あらゆるタッチポイントを貫く統合的なCX(顧客体験)がある。この鍵を握っているのが「デザインの力」だ。戦略コンサルのデロイト トーマツは、2024年にデザインファーム(デロイト トーマツ デザイン メタ・マニエラ=D.Design)を経営統合し、戦略策定からクリエイティブまで一気通貫で支援するサービスを本格的…

あわせて読みたい

「これ、いい感じに進めておいて」上司から"ふんわり指示"を受けた時に仕事ができる人が最初にやること
PRESIDENT Online
生成AI搭載 テキストマイニングツール 「見える化エンジン」 に、蓄積データの内容に基づき話題の自動分類を行う 「分類アシスタント機能」 を新規搭載
PR TIMES
パリの老舗手芸ブランド「Maison SAJOU」と初コラボ!SAJOUの世界観が詰まったウエア登場
PR TIMES Topics
YOYI TECHとCampbell Pacific Media、APAC全域でのオムニチャネルマーケティング強化に向け戦略的パートナーシップを発表
PR TIMES
MOAT(勝ち続ける仕組み)を構築する7つの要因とは
ダイヤモンド・オンライン
【KEEN】歩くために開発されたソールユニット搭載の 『UNEEK WK 』
PR TIMES Topics
オンリーワンのブランドづくりに成功している事例を厳選紹介 『ストーリーで心を動かす ブランディング戦略とデザイン』5月20日発売
PR TIMES
アイスタイル、美容業界のデータドリブンな意思決定を支援する「データドリブンソリューション」をローンチ
PR TIMES
「バガブー×コンゲス スロイド」限定コラボレーション発売
PR TIMES Topics
かわいいだけじゃない企業キャラクターの開発方法とは?『強いブランドをつくる キャラクターマーケティングの新しい教科書』刊行
PR TIMES
ZETOA株式会社、顧客体験を革新する統合ECフレームワーク「ZETOA ONE」を好評提供中
PR TIMES
Cycle.meより新商品「食物繊維がとれる水」販売開始
PR TIMES Topics
デロイトで解雇寸前から「上位1%のSランク」に…元"ポンコツ"コンサルタントが見つけた頭のいい人の共通点
PRESIDENT Online
ZETA、Sprocketとリテールメディア広告およびロイヤルティ向上領域で業務提携
PR TIMES
植物の香りをまとうフレグランスハンドクリーム登場
PR TIMES Topics
省エネ・脱炭素ビルがもたらすビルオーナー・テナント双方のメリットを定量化
PR TIMES
AnyMind Group、Shopify Japanとブランド支援で連携。「コマースDXプロジェクト」を開始
PR TIMES
次世代CXの実現度を可視化する「Unified Commerce診断フォーマット」を公開
PR TIMES
KPMG新代表が初めて明かす「中期経営計画」3つの柱、テクノロジー分野拡大もデロイト・PwCとどう差別化?
ダイヤモンド・オンライン