戦略×デザインの一気通貫サービスで、ブランドづくりはどう変わるのか

2025.02.27 05:00
思わずクリックしたくなるボタンから、顧客を魅了するビジョンまで――。愛されるブランドには、あらゆるタッチポイントを貫く統合的なCX(顧客体験)がある。この鍵を握っているのが「デザインの力」だ。戦略コンサルのデロイト トーマツは、2024年にデザインファーム(デロイト トーマツ デザイン メタ・マニエラ=D.Design)を経営統合し、戦略策定からクリエイティブまで一気通貫で支援するサービスを本格的…

あわせて読みたい

「マネードクター」を運営するFPパートナーが中期経営計画達成に向けた人材データの活用・分析と人事業務の効率化・高度化のためタレントマネジメントシステム「タレントパレット」導入
PR TIMES
日本最大級のマーケティング展示会「第8回 マーケティングWeek -春2025-」にハルメク・エイジマーケティングが出展〈4/2~4/4開催〉
PR TIMES
1年以上の歳月をかけ開発「レアブリオッシュ生地」使用の新商品「AMAM DACOTAN」登場
PR TIMES Topics
企業のオリジナルロゴでドリップバッグコーヒーが作れる。サンプル配布キャンペーンを1週間限定で実施
PR TIMES
アイスタイル、美容業界のデータドリブンな意思決定を支援する「データドリブンソリューション」をローンチ
PR TIMES
購入アイテムに刺繍を入れられるサービスイベント開催
PR TIMES Topics
かわいいだけじゃない企業キャラクターの開発方法とは?『強いブランドをつくる キャラクターマーケティングの新しい教科書』刊行
PR TIMES
タレントパレット、人事業務に必要な帳票・レポートの自動作成機能を搭載
PR TIMES
【ヴィタメール】華やかな母の日期限定ケーキ販売
PR TIMES Topics
省エネ・脱炭素ビルがもたらすビルオーナー・テナント双方のメリットを定量化
PR TIMES
AnyMind Group、Shopify Japanとブランド支援で連携。「コマースDXプロジェクト」を開始
PR TIMES
赤塚製氷監修の「極上かき氷」ゴールデンウィークより期間限定オープン
PR TIMES Topics
次世代CXの実現度を可視化する「Unified Commerce診断フォーマット」を公開
PR TIMES
KPMG新代表が初めて明かす「中期経営計画」3つの柱、テクノロジー分野拡大もデロイト・PwCとどう差別化?
ダイヤモンド・オンライン
フルーツ大福「弁才天」よりカーネーションを表現した「母の日セット」登場
PR TIMES Topics
visumo、累計導入社数900社突破! UGC活用・AI機能で、EC用途以外にもビジュアルマーケティング需要が拡大。
PR TIMES
タレントパレット、『タレントAIインサイト機能』を搭載し、人事ビッグデータ活用を革新
PR TIMES
【THE LIVELY 福岡博多】夏を満喫!「ごちゃ盛り SUMMER」開催
PR TIMES Topics
統合コマースプラットフォーム「ecforce」、コマースDXに特化した伴走型の事業支援サービス「ecforce consulting」の提供を開始
PR TIMES
タレントパレット、オービックの統合業務ソフトウェア「OBIC 7(R)」とデータ自動連携開始
PR TIMES