【SNS=人格】女子高生の本音と企業マーケティングの決定的ズレ

2025.02.24 04:41
【YouTube総再生回数60億突破】知る人ぞ知る凄腕クリエイターが初めて明かす「圧倒的な企画力」のすべて。企画・マーケティング・クリエイター・営業職必読のトップYouTube作家&マーケッター、初の著書『YouTube作家がこっそり教える 「ウケる企画」のつくり方』(ダイヤモンド社)は、企画に悩む、すべての人に向けてノウハウを初公開している。クリエイティブな仕事の全体像を俯瞰しつつ「見えない条件…

あわせて読みたい

2025年グラミー賞を徹底予想、主要4部門は誰の手に?
Rolling Stone Japan
ジェル(すとぷり)が手掛けるショートアニメ動画シリーズ『遠井さん』初の長編小説の重版が決定!
ラブすぽ
【 鎌倉五郎本店 】初の季節味!夏限定「鎌倉レモンサンドだょ」
PR TIMES Topics
無力感からの脱却、どう描写する?【プロの小説家が教える クリエイターのための語彙力図鑑】
ラブすぽ
「失望」の感情表現がフラグになる理由とは?【プロの小説家が教える クリエイターのための語彙力図鑑】
ラブすぽ
【数量限定】人気スイーツ「グルテンフリープリンシュー」が阪急うめだに登場
PR TIMES Topics
「パクリ」が企画を救う? プロが語る“真似る力”の本質
ダイヤモンド・オンライン
「面白そう」で終わる企画の“残念な共通点”…ヒットのカギは?
ダイヤモンド・オンライン
沖縄雑貨【ちゅらさんぽ】シリーズから沖縄の塩「シママース」とのコラボグッズが新発売
PR TIMES Topics
ヒット企画を生み出す方法…バズる企画の“隠れた共通点”とは?
ダイヤモンド・オンライン
【YouTube発信術に学べ】企業がファンを惹きつける「たった2つのエッセンス」
ダイヤモンド・オンライン
TOMOMI YOKOYAMA DESIGNと初コラボ、ワーキングウーマン向けトートバッグ「SUPERA」
PR TIMES Topics
【企画のプロセス公開】プロ野球選手のYouTube企画…発想から構成まで徹底解説
ダイヤモンド・オンライン
<SNS=民意なのか?>SNS選挙で「政策」は置き去りに 人類総メディア時代で大切なこと
Wedge[国内+ライフ]
【河馬印本舗】和モダン晴雨兼用傘に新柄登場
PR TIMES Topics
「葛藤」がキャラ造成を深める理由とは?【プロの小説家が教える クリエイターのための語彙力図鑑】
ラブすぽ
STPRファミリーとスイーツパラダイスがコラボし新たな「楽しい」と「おいしい」を作っていくプロジェクト『STPR PARADISE』がスタート!
PR TIMES
神戸迎賓館 旧西尾邸「スペシャルローズランチ」
PR TIMES Topics
Bloom Now|春の訪れを祝う、名作と出会うアートオークション
PR TIMES
クリエイターを活用した楽曲プロモーションプラン、クリエイター事務所PPP STUDIOにより2025年1月始動!
ラブすぽ
今年も「よーじやの日」開催!生まれ変わった新よーじや”よじこ“をお披露目
PR TIMES Topics