【SNS=人格】女子高生の本音と企業マーケティングの決定的ズレ

2025.02.24 04:41
【YouTube総再生回数60億突破】知る人ぞ知る凄腕クリエイターが初めて明かす「圧倒的な企画力」のすべて。企画・マーケティング・クリエイター・営業職必読のトップYouTube作家&マーケッター、初の著書『YouTube作家がこっそり教える 「ウケる企画」のつくり方』(ダイヤモンド社)は、企画に悩む、すべての人に向けてノウハウを初公開している。クリエイティブな仕事の全体像を俯瞰しつつ「見えない条件…

あわせて読みたい

「from time to time」の意味は?「時間から時間に」ってどういうこと!?
Ray
SNSに特化するクリエイティブ集団movel、ショートドラマ事業体制を強化
PR TIMES
【F CHOCOLAT】ストロベリー味のショコラタブレット新発売
PR TIMES Topics
コアフォースでテニスが変わる!?-プロ×ジュニア×コーチが語る秘訣とは-
ラブすぽ
「この商品、売れないのでは?」と思った時の打開策―商品そのものの魅力を「再発見」する逆転の考え方とは
ダイヤモンド・オンライン
通気性と防虫性を兼ね備えた人気シリーズにセミダブルが登場
PR TIMES Topics
「計画は立てる、でも流れはつくりすぎない」――演出家に学ぶ“柔らかい段取り力”
ダイヤモンド・オンライン
「面白そう」で終わる企画の“残念な共通点”…ヒットのカギは?
ダイヤモンド・オンライン
和モダン空間で体感する発酵温浴SPAオープン
PR TIMES Topics
【人が見えるブランドは強い】「企画が面白い」だけじゃ足りない?“共感”がファン化を加速させる理由
ダイヤモンド・オンライン
【企画のプロセス公開】プロ野球選手のYouTube企画…発想から構成まで徹底解説
ダイヤモンド・オンライン
Cycle.meより新商品「食物繊維がとれる水」販売開始
PR TIMES Topics
【YouTube発信術に学べ】企業がファンを惹きつける「たった2つのエッセンス」
ダイヤモンド・オンライン
ヒット企画を生み出す方法…バズる企画の“隠れた共通点”とは?
ダイヤモンド・オンライン
<SNS=民意なのか?>SNS選挙で「政策」は置き去りに 人類総メディア時代で大切なこと
Wedge[国内+ライフ]
AniTone、グループ会社のVTuber事業を統合 ~アニメ・音楽・映像を軸とした“次世代クリエイティブカンパニー”へ~
PR TIMES
社会派ブロガーちきりんの人格を生成AIで再現!「ちきりんAI」の体験希望者を先着100名募集
PR TIMES
STPRファミリーxスイパラPJ『STPR PARADISE』の第1弾は、「AMPTAKxCOLORS」コラボカフェ!東京・宮城・大阪・愛知・福岡など全国7か所にて実施!
PR TIMES