からやま「永遠リピートする人」生む"戦略"の妙

2025.02.23 07:25
ライター・編集者の笹間聖子さんが、誰もが知る外食チェーンの動向や新メニューの裏側を探る新連載。第2回<前編:閉店急増の唐揚げ店「からやま」だけ一人勝ちの訳 「ブームに乗ったと思われるのは迷惑」と語る真意>に続き、からあげ専門店 からやまのリピート戦略に迫ります。

「からあげブームに乗らずに、手仕事を追求する」という独自の選択で、着実に成長を遂げているからあげ専門店からやま。具体的な数値は明かされ…

あわせて読みたい

からやま「にんにくからあげとガリバタ焼き定食」発売! バターの照り&にんにくダレの濃厚なコクを堪能
クランクイン!トレンド
「からやま」人気定食が150円引きに! 7日間限定のお得なキャンペーン開催
クランクイン!トレンド
フルーツや野菜の自然の甘みを活かしたスムージー2種発売
PR TIMES Topics
シルエットの妙とクラフツマンンシップを追求したロエベ──特集:2025年春、ジャケットかジップアップブルゾンどちらが正解?
GQ JAPAN
大草直子がリピートする、バリ島の隠れ家ホテル。心地よさは最大のインテリア
MODERN LIVING
まるで花束みたい!「母の日限定オリジナルバウムクーヘン」
PR TIMES Topics
閉店急増の唐揚げ店「からやま」だけ一人勝ちの訳
東洋経済オンライン
くら寿司「1000円ホールケーキ」大反響も納得の訳
東洋経済オンライン
【数量限定】アウトドアシーンで活躍する合成香料フリーのオーガニックボディスプレー発売
PR TIMES Topics
高校生に大人気「しゃぶ葉」安くても儲かる戦略
東洋経済オンライン
くら寿司「1000円ホールケーキ」一体なにが凄いか
東洋経済オンライン
80代でも完食「喜多方ラーメン坂内」の攻めの戦略
東洋経済オンライン
実は米国で好調「喜多方ラーメン坂内」の凄い戦略
東洋経済オンライン
【復活】甘じょっぱい醤油ダレに海苔の香ばしさ「磯辺からあげ」からあげ縁-YUKARI-に登場!
PR TIMES
【春の定番】爽やかに梅を堪能「梅からあげ」からあげ縁に新登場
PR TIMES
平均2分で提供「かつやの姉妹豚汁店」の"凄さ"
東洋経済オンライン
不二家の「ドーナツ専門店」"大反響"も納得のワケ
東洋経済オンライン