GMOコマース、AI搭載の店舗向けCX基盤「GMOマーケティングコネクト」を提供

2025.02.10 08:01
GMOコマースは、店舗向け顧客体験(CX)基盤「GMOマーケティングコネクト」の提供を開始した。AIが顧客データを分析し、顧客の購入可能性に応じた商品レコメンドや類似顧客へのパーソナライズ配信を可能にする。…

あわせて読みたい

AIを活用して、ホスピタリティ業界の必要不可欠なテックカンパニーへ
PR TIMES
生成AI搭載 テキストマイニングツール 「見える化エンジン」 に、蓄積データの内容に基づき話題の自動分類を行う 「分類アシスタント機能」 を新規搭載
PR TIMES
【メルキュール京都ステーション】簡単にオリジナルラベルを作れるサービス「Snap Drink」導入
PR TIMES Topics
【導入事例】新生堂薬局、生成AIを活用した購買データ分析ソリューション『Urumo BI』を導入
PR TIMES
アプリ「iiba」が子どものタイプを診断&AIを活用し遊び場やホテルをレコメンド
STRAIGHT PRESS
香るインテリアフレグランスをポップアップにて先行発売
PR TIMES Topics
次世代CXの実現度を可視化する「Unified Commerce診断フォーマット」を公開
PR TIMES
GMOインターネット、AIロボット協会(AIRoA)の次世代ロボット開発基盤として「GMO GPUクラウド」の正式採用が決定
PR TIMES
【KEEN】歩くために開発されたソールユニット搭載の 『UNEEK WK 』
PR TIMES Topics
生成AIでEC向けパーソナライズドマーケティングを提供
PR TIMES
TSIグループ公式オンラインストア「mix.tokyo」で生成AIエンジンの”Coordware”を導入
PR TIMES
大人のためのご褒美となる限定プリンを発売
PR TIMES Topics
ShopifyのAIアシスタント「Sidekick」が大幅アップデート
PR TIMES
GMOメイクショップ、KBN、JA香川県、コープかがわが連携「生成AIを活用した対話型コマース」による買い物サービスを展開
PR TIMES
「なまくり」夏季限定フレーバー『濃厚マンゴー』登場
PR TIMES Topics
統合コマースプラットフォーム「ecforce」、EC・店舗の顧客データ基盤「ecforce cdp」を提供開始
PR TIMES
ZETA、Sprocketとリテールメディア広告およびロイヤルティ向上領域で業務提携
PR TIMES
経営指標をAIが自動で分析し、改善策を提案する医業経営分析ツール「AI-Board」を提供開始【GMOリザーブプラス】
PR TIMES
GMOインターネット、「GMO GPUクラウド」の追加投資決定
PR TIMES