MS&ADインターリスク総研が食料安全保障に関する消費者意識調査を実施

2025.02.04 20:49
MS&ADインターリスク総研が食料安全保障に関する消費者意識調査を実施…

あわせて読みたい

「ふれあ姫島」シニアライフ総研ビジネスアワード2024「ビジネスモデル賞」受賞
PR TIMES
MS&ADホールディングスのCFOが明かす「時価総額倍増への純投資」の中身
ダイヤモンド・オンライン
大阪初上陸!かき氷と高級飴菓子の専門店「あめとかき氷 chez TANIGUCHI」谷町六丁目にオープン
PR TIMES Topics
バイク未来総研のリセールプライスランキングで「カワサキ・Z900RS SE」が初の首位を獲得!
イチオシ
マッシュスタイルラボ、JCB・ルミネ・Arborと協業CO2排出量可視化による消費者の行動変容を検証する実証実験 第2弾を開始
PR TIMES
【丸山珈琲】アルゲリッチの世界観をオリジナルブレンドで表現
PR TIMES Topics
退職の早期化はなぜ進んでいるのか!?Job 総研『2025 年 退職に関する意識調査』を実施 同僚の転職が影響 7 割 “大転職時代”実感も「3 年以内」に賛否
ラブすぽ
自転車の利用実態と安全運転に関する意識調査 共栄火災海上保険が実施
イチオシ
アルペンのプライベートブランド「TIGORA」よりビーチサンダル今年も登場
PR TIMES Topics
「書評」 図解 知識ゼロからの食料安全保障入門 農中総研の総力結集 共同通信アグリラボ
イチオシ
エスニック業界の未来を拓く「エスニック総研」をローンチ!
PR TIMES
東京駅の「東京ギフトパレット店」限定となる新商品「エクレア ミルク」新発売
PR TIMES Topics
2025年春「オーダースーツに関する意識調査」を女性848名に実施 女性全体の約25%はメンズスタイルでのオーダースーツを仕立ててみたいと回答
PR TIMES
「湯シャン」のメリット・デメリットは?頻度に関する意識調査を「コスメ部」が実施
STRAIGHT PRESS
購入アイテムに刺繍を入れられるサービスイベント開催
PR TIMES Topics
日本香堂、母の日と供養に関する意識調査を実施「『母の日』は感謝を伝える日」約7割
PR TIMES
Job総研『2025年 理想の就活実態調査』を実施 挑戦より安定6割 スキル重要も現実は”お金優先”若年層で顕著
ラブすぽ
マリメッコとブルーボトルコーヒーの限定コラボレーション
PR TIMES Topics
マッチングアプリ『with』20代に映画の意識調査を実施~好きな映画にZ世代の価値観が表れる! 映画は一人で見るが7割も、マッチングアプリで出会った人との映画館デート肯定派は8割に~
PR TIMES
【人気特集】東京海上、MS&AD、SOMPO、花王、ユニ・チャーム、ライオンの年収「得をした世代」は?【5世代20年間の推移を独自試算】
ダイヤモンド・オンライン