MS&ADインターリスク総研が食料安全保障に関する消費者意識調査を実施

2025.02.04 20:49
MS&ADインターリスク総研が食料安全保障に関する消費者意識調査を実施…

あわせて読みたい

中高生の約8割が自分は「やればできる子」だと認識 明光義塾調べ「やれば・できる・子(YDK)に関する意識調査」
ラブすぽ
正直スマホ発表のスマホ料金に関する意識調査を解説
イチオシ
珈琲染め生地を利用したスツール限定販売
PR TIMES Topics
「実践!健康経営セミナー」社員の運動習慣を変える体験型施策の進め方、MS&ADインターリスク総研とイースリーが共催
イチオシ
人的資本経営の秘訣を探る!一般社団法人HRテクノロジーコンソーシアムとMS&ADインターリスク総研が無料ウェビナーを開催
イチオシ
韓国グルメが勢揃いする「韓国屋台 マシッタマシッソ」オープン
PR TIMES Topics
MS&ADインターリスク総研、中堅・中小事業者のBCM取組レベルに応じた選べる支援サービス『レジリードCafe』を提供開始
イチオシ
Z世代の「お酒」に関する意識調査を実施!
PR TIMES
製薬会社の研究員・開発担当者が語る「製薬の楽しさ・おもしろさ」
antenna
エスニック業界の未来を拓く「エスニック総研」をローンチ!
PR TIMES
2025年春「オーダースーツに関する意識調査」を女性848名に実施 女性全体の約25%はメンズスタイルでのオーダースーツを仕立ててみたいと回答
PR TIMES
アップサイクルシリーズの新商品【ichigo ~おとめとあいか~】登場
PR TIMES Topics
20歳が欲しい車、2位は「レクサス」、1位は?2025年 20歳のカーライフ意識調査(第3弾)
ラブすぽ
「湯シャン」のメリット・デメリットは?頻度に関する意識調査を「コスメ部」が実施
STRAIGHT PRESS
【ティンバーランド】伝統と革新両方のアイデンティティを有した新ブーツコレクション誕生
PR TIMES Topics
Job総研『2025年 理想の就活実態調査』を実施 挑戦より安定6割 スキル重要も現実は”お金優先”若年層で顕著
ラブすぽ
サッポロホールディングスとクラダシが共同調査を実施、物価高騰に伴う最新消費者動向を企業向けに限定公開
PR TIMES
「ねこねこ」×「ベルメゾン」初コラボ!人気商品「ねこねこ食パン」がハンカチに
PR TIMES Topics
「眉」をどうしたらいいかわからない人は約8割(※1)も!多くの人の様々な「眉」から美しさを追求する、眉サロンのパイオニア「アナスタシア ミアレ」がスペシャルサイト『美眉総研』のコンテンツを拡大
PR TIMES
恋が始まる魔法のチョコ?それとも友情・家族愛の日?ZWEI「バレンタインデー意識調査2025」
ラブすぽ