【お役立ち資料】「もう困らない!コールセンター会社が教えるクレーム対応のコツ6選」のホワイトペーパーを公開

2025.01.16 10:00
マーケティングアソシエーション株式会社
クレーム対応が苦手、うまく対応するコツを知りたい方必見!

コールセンター代行サービスを提供しているマーケティングアソシエーション株式会社(本社:東京都台東区 代表取締役:中園広和、以下当社)は、お役立ち資料「もう困らない!コールセンター会社が教えるクレーム対応のコツ6選」を無料公開しました。
電話対応やクレーム対応に苦手意識を持っている方も多いのではないでしょうか?

相手の顔が見えない電話対応では対応の質や話し方だけで印象が決まります。
たとえクレームの電話でも、適切な対応ができれば元々のネガティブな印象が緩和され、
ポジティブな評価を得られる場合もあります。

そこで、コールセンター会社であるマーケティングアソシエーション株式会社がクレーム対応時に役立つコツについて解説した資料を準備しました。
ぜひダウンロードして貴社の課題解決にお役立てください。
■ こんな方におすすめ
・顧客窓口、カスタマーサポートの担当者様
・クレーム対応の苦手意識を無くしたい方
・クレーム対応による負担を減らしたい方
■ この資料から分かること
・クレーム対応の基本と手順
・クレーム対応6つのコツ
・すぐ使えるお役立ちフレーズ
■資料の一部を公開
■ 弊社のコールセンター代行サービスについて
弊社では、コールセンター代行サービス「カスタマーサポートPlus」を提供しています。
<正社員率100%の高い応対品質>と<お問い合わせ対応に付随する様々な提携業務にも対応できる幅広い業務範囲>が特徴です。
400社以上1000案件以上の実績を活かして、お客様のご要望に沿ったプランを提案いたします。
業務上でお困りのことがございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

カスタマーサポートPlusサービスサイト:
■ 会社概要
会社名:マーケティングアソシエーション株式会社
代表取締役:中園広和
所在地:東京都台東区池之端1丁目1-15 南星上野ビル1・3・4F
資本金:1,750万円
事業内容:コールセンター代行・EC運営代行をはじめとしたBPO業務

■コーポレートサイト:
■コールセンター代行サービス:
■EC運営代行サービス:
■EC運営のノウハウが学べるメディア「なるほど!まかせてEC」

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