「買う理由」が見つかる、買い物体験をアップデートする新メディア「カイドキ」誕生

2025.01.16 09:05
ナイル株式会社
~お得なセール情報を届ける「買い時」メディア~

DX&マーケティング事業を展開するナイル株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役:高橋 飛翔、以下、ナイル)は、オンラインショッピングを楽しむすべての人に向けた新メディア「カイドキ」をローンチしました。
■カイドキとは
セール情報にプラスして、ブランドや商品の魅力を深掘りし「なぜ今が買い時なのか」をわかりやすく伝えることで、読者の購買体験を豊かにするメディアです。
オンラインショッピングを楽しむすべての人へ、心から「これが欲しい」と思える瞬間をサポート
私たちは日々の買い物で、価格やセール情報に目を奪われがちです。しかし、本当に納得のいく買い物をするためには、「なぜこれを買うべきなのか」という理由が必要ではないでしょうか。

安いからつい買ってしまったその商品は、本当にあなたが欲しかったものですか?

新メディア「カイドキ」は、「買う理由」を提供することを目的に誕生しました。単なるセール情報ではなく、その商品が持つストーリーや価値、実際に買った人にしかわからないリアルな情報など、インターネットで買い物を楽しむすべての人々に寄り添い、心から「これが欲しい」と思える瞬間をサポートします。
Webメディア「カイドキ」の特徴
-「買い時」が分かる、新しい切り口
「今買うべき理由」をタイムリーに伝え、迷うことなく買い時を逃さないようサポートします。
-商品の魅力を深掘りするストーリー
ブランドの背景や商品の特長、体験レポートなど、単なるスペック情報ではない深い価値を発信します。
-購買体験を豊かにするガイド役
単なるセール情報サイトではなく、読者の「買いたい」という気持ちに寄り添い、納得感のある買い物へと導く頼れる情報ガイドです。


■EC事業者様へ(掲載希望・お問い合わせ)
「カイドキ」を運営するナイルは、これまで2,000社以上のマーケティング支援実績を持ち、国内最大級のスマホアプリ紹介サイト「アプリブ」をはじめ、自社メディアを運営してまいりました。
商品の「買い時」を逃さず、その価値を最大限に伝え、生活用品、ファッション、ガジェットを中心に、読者の購買体験を豊かにする情報を発信してまいります。
編集部では、EC事業者様からの掲載希望のお問い合わせを受け付けております。タイアップなどのプロモーション企画も柔軟に対応が可能ですので、お気軽にお問い合わせください。
メールアドレス:kaidoki@nyle.co.jp

■メディア概要
メディア名:カイドキ
URL:
お得なセール情報を届ける「買い時」メディア
セール情報にプラスして、ブランドや商品の魅力を深掘りし「なぜ今が買い時なのか」をわかりやすく伝えることで、読者の購買体験を豊かにするメディア。インターネットで買い物を楽しむすべての人々に寄り添い、心から「これが欲しい」と思える瞬間をサポートします。

【ナイル株式会社について】
社名   :ナイル株式会社
事業概要 :自動車産業DX事業、ホリゾンタルDX事業
設立   :2007年1月15日
所在地  :東京都品川区東五反田1丁目24-2 JRE東五反田一丁目ビル 7F
代表者  :代表取締役社長 高橋 飛翔
証券コード:5618(東証グロース市場)
URL   :
【本件に関する問い合わせ先】
ナイル株式会社 ホリゾンタルDX事業本部 メディア&ソリューション事業部(担当:中村)
TEL:03-6409-6805
E-mail:media@app-liv.jp

あわせて読みたい

【アドインテ】CPGメーカー特化型リテールメディア広告配信BRAND LOOP Adsが、連携店舗数4.7万店舗・購買分析可能なID-POSデータ・ネットワーク購買規模の流通総額が15兆円を突破!
PR TIMES
W2、2024年に計78件の新機能開発・アップデートを実施
PR TIMES
アップサイクルシリーズの新商品【ichigo ~おとめとあいか~】登場
PR TIMES Topics
【12月18日(水)開催】小売業向けのオンラインカンファレンス「リテールDX最前線~デジタルで変わる2025年の小売マーケティング戦略~」にデータコム株式会社が登壇!
PR TIMES
J. フロント リテイリング、Cloudpick Japan、三菱HCキャピタル合同で大丸東京店内の無人店舗を試験運営
PR TIMES
【ティンバーランド】伝統と革新両方のアイデンティティを有した新ブーツコレクション誕生
PR TIMES Topics
新メディア「宅食グルメ」、宅食カオスマップ2025年版を公開
PR TIMES
『Best App Award 2024』受賞結果発表!サービス開始13年目を迎え、「アプリブ」へリニューアル
ラブすぽ
製薬会社の研究員・開発担当者が語る「製薬の楽しさ・おもしろさ」
antenna
【2024年に初めてデートをした男女1,148人に調査】デート代を全額支払った女性の50%がそれを理由に2回目もデートをする
ラブすぽ
動画配信サービスの利用経験は過去最高の8割超、総合満足度は「Netflix」が2年連続首位(VOD STREAM調べ)
ラブすぽ
【Minimal】満足感と軽やかさ、矛盾するふたつの魅力が両立した「チョコレートバウムクーヘン」
PR TIMES Topics
売上アップの鍵は顧客データ×LINE!森永乳業がGEPPYの新ソリューションを先行導入開始
PR TIMES
W2、デザインシミュレーター「maker town」とのAPI連携を開始
PR TIMES
【キンプトン新宿東京】 PEACH JOHNとコラボレーション!ミモザ&桜スイーツ
PR TIMES Topics
K-ブランドオフは、ECと店舗を繋ぐ新たな顧客体験をECシステム「W2 Unified」で実現
PR TIMES
顧客体験とVoCを経営の中心へ! エモーションテック、ウェブメディア「Customer Focus」を始動
PR TIMES
未利用魚を使用したスパイスカレー缶シリーズ第二弾発売
PR TIMES Topics
アクセス集中によるサーバーダウンを防ぎ顧客満足度向上と売上機会の最大化を実現。仮想待合室サービス「NetFUNNEL」と連携を開始【GMOメイクショップ】
PR TIMES
アドインテとウエルシアホールディングスはリテールメディア事業において業務委託契約を締結!
PR TIMES