本音で築く世界規模の信頼関係。TCSXエキスパートがめざす理想のクルマづくり

2025.01.08 09:00
自動車業界において品質管理は製品の信頼性とお客さま満足度を左右する重要な要素です。日産自動車でこの重要な役割を担っているのがトータルカスタマーサティスファクション本部(以下、TCSX)。TCSXでグローバルな視点から日産車の品質向上に取り組む豊住がこれまでのあゆみや仕事の醍醐味を語ります。…

あわせて読みたい

「喜び・働きがい向上プロジェクト~“ありがとう”を成長へ!~」を開催
PR TIMES
ホンダと統合しても消えない日産の大不安、海外営業担当が激白する“病巣”とは
ダイヤモンド・オンライン
いつもの朝食プラス「Y1000」でウェルネスライフ。管理栄養士が奨める新習慣!
antenna
【ヒトサイタイ間葉幹細胞エクソソーム】を用いた新しい化粧品商品開発のご提案
PR TIMES
システム作りだけじゃない、チーム作りも自分の役割
talentbook
春限定デザインのスイーツボックス『月寄せ 11袋入』販売
PR TIMES Topics
すべては、お客さまの満足のため。販売会社とタッグを組み、サービス現場を徹底支援
talentbook
王道なき品質を追求──現場で培った経験を強みに課題に挑む技術者の情熱
talentbook
バレンタイン限定スイーツ、フィレンツェ生まれの伝統菓子「ZUCCOTTO」
PR TIMES Topics
誰もが納得できる最適解を。お客さまやサプライヤーに寄り添う保証チーム
talentbook
山梨と世界をつなぐ懸け橋となる~自ら切り開いた新しい舞台で描く理想のキャリア~
talentbook
【オートクチュールカフェ】春爛漫の心ほどけるアフタヌーンティー
PR TIMES Topics
日本のクルマ好きが憧れたNISMOが創業40周年
MEN'S EX
グローバルECプラットフォーム『Temu』への出店でグローバル展開を加速
PR TIMES
日産とホンダ、三菱自動車が3社協業形態の検討に関する覚書を締結
webCG
ホンダとの統合で日産が意外と貢献?実は業界で一番乗りできそうな“技術”があった!
ダイヤモンド・オンライン
新アウトランダーPHEVに注目するのはカスタマーか、はたまたあの二社か?
Premium Japan
国際オリーブ協会(IOC)の品質国際基準「理化学分析ラボtypeB認証」を2年連続で獲得
PR TIMES