外から見えた課題に、当事者として挑む。お客さまのためを想い、チームワークを活かして

2025.03.21 10:01
2023年に日産自動車へ入社した鈴木 健太。前職では日産と取引のある自動車部品メーカーに勤務し、購買を担当していました。幼少期から大好きだった日産車への想いを胸に転職を決意し、現在は主に新型車の試作計画の策定に従事している鈴木。外と内の両方の視点で見たからこそ感じる自社の魅力について語ります。…

あわせて読みたい

日産再生、工場閉鎖のリスクとハードル
ニッポン放送 NEWS ONLINE
内田社長退任決定で日産の今後は? 次期社長でDNAは蘇るのか?
ニッポン放送 NEWS ONLINE
沖縄発アロハシャツブランド「PAIKAJI」、PAIKAJI COFFEE発売
PR TIMES Topics
お客さまと共に歩み、見えない課題を価値へ──SE組織トップが描くソリューションの未来
talentbook
【人気特集】日産、ホンダとの統合協議を白紙に!取締役2名がホンダ統合白紙決議に「反対」票、糸を引くみずほ銀行の大誤算
ダイヤモンド・オンライン
自然の美しさや海の神秘性をテーマにした「PANDORA ESSENCE」新作コレクション
PR TIMES Topics
お客さまがお客さまを呼ぶ好循環をめざす。多様な営業経験を強みに新たなる畜産分野へ挑戦
talentbook
日産が2026年度までの新車投入計画を発表 クロスオーバータイプの新型「日産リーフ」を発売
webCG
実用性とデザイン性のバランスにこだわった扇子シリーズに新柄追加
PR TIMES Topics
お客さま第一のクルマを追求──生産技術に携わり、モノづくりの本質に触れる喜び
talentbook
ホンダ・日産経営統合協議打ち切り【3】 熱いファンの声を聞け!
ニッポン放送 NEWS ONLINE
記念日入りテディベア『coco365バースデイベア』の限定販売開始
PR TIMES Topics
壁なんて、笑顔で越えていこう。〜海運業界から商品開発へ。挑戦を楽しむ理由〜|KURUKURU社員インタビュー
PR TIMES STORY
日産自動車が工場閉鎖の波紋...販売店「まさかの居抜き」に目を疑った【現地ルポ・写真多数】
ダイヤモンド・オンライン
【オルカ銀座醸造所】「歌舞伎座」とコラボしたビールを数量限定販売
PR TIMES Topics
プチ・アリア風のSUVに大変身 3代目となる新型日産リーフを世界初公開 2025年半ばに正式発表
ENGINE Web
日産が新たなブランドコミュニケーションを発表 新ブランドアンバサダーに鈴木亮平を起用
webCG
夏の特別なクッキーボックスが今年も登場
PR TIMES Topics
なぜ日産「アリア」は大失敗したのか?ファンを失望させた経営陣の「最大のミス」とは
ダイヤモンド・オンライン
「青山ショック」でホンダが失った大切なもの
東洋経済オンライン
よもぎサロンyomogystにてクラシエ漢方研究所監修のカラダととのう「おまもりドリンク」を販売
PR TIMES Topics