「ファンマーケティングの教科書」電子書籍を発売!~顧客を熱狂的なファンに変える実践的ノウハウが詰まった一冊~

2025.01.06 10:54
株式会社kazeniwa
ファンマーケティングの教科書:売上とブランド価値を最大化 表紙

デジタルマーケティングサービスの株式会社kazeniwa(読み:かぜにわ、本社:東京都港区、代表取締役:福永充利)は、電子書籍「ファンマーケティングの教科書: 売上とブランド価値を最大化」を2025年1月5日にAmazon Kindle向けに発売しました。

本書は、マーケティング担当者や経営者を対象に、ブランドへのロイヤルティ向上や収益最大化のための具体的な戦略とテクニックを解説しています。

デジタル時代の必読書
現代のビジネス環境において、顧客を「ファン」として育てることは、ブランド価値を高めるだけでなく、持続可能な収益を確保する鍵となります。本書では以下のポイントを網羅し、すぐに活用できる知識を提供します
- ファンを作り、維持する戦略とテクニック
- ブランドへのロイヤルティを高める方法
- 収益を増大させる実践的ノウハウ
- デジタル時代の成功事例と最新動向

特に、既存顧客のファン化やLTV(顧客生涯価値)の向上を目指すマーケターにとって、実践的なガイドとなる内容です。

編集・執筆者について
本書は、株式会社kazeniwaのマーケティングチームによる共同編集・執筆で作成されました。チームはファンマーケティング分野において豊富な経験を持ち、これまで数多くのプロジェクトを成功に導いています。

販売情報
- タイトル:「ファンマーケティングの教科書: 売上とブランド価値を最大化」
- 発売日:2025年1月5日
- 価格:800円(税別)
- 詳細・購入ページ:Amazon 
■株式会社kazeniwaについて
株式会社kazeniwaは、2009年2月に創業し、「コミュニケーションデザインで創造する新たな価値」 を掲げて活動しています。ソーシャルメディアマーケティングやファンマーケティングをはじめ、WEBデザイン制作やシステム開発など、幅広い領域でサービスを提供しています。

当社は、企業と顧客のつながりをデザインし、ビジネスにおける新たな価値創造を目指しています。

会社名:株式会社kazeniwa
所在地:〒105-0003 東京都港区西新橋3−24−5 御成門ビル6F
代表者名:福永 充利
- Webサイト
- 「DISCO」サービスサイト
- 「SUP」サービスサイト
- 「kazeniwa Creative Team」
- マーケティングオウンドメディア「ペンギン」

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