「ファンマーケティングの教科書」電子書籍を発売!~顧客を熱狂的なファンに変える実践的ノウハウが詰まった一冊~

2025.01.06 10:54
株式会社kazeniwa
ファンマーケティングの教科書:売上とブランド価値を最大化 表紙

デジタルマーケティングサービスの株式会社kazeniwa(読み:かぜにわ、本社:東京都港区、代表取締役:福永充利)は、電子書籍「ファンマーケティングの教科書: 売上とブランド価値を最大化」を2025年1月5日にAmazon Kindle向けに発売しました。

本書は、マーケティング担当者や経営者を対象に、ブランドへのロイヤルティ向上や収益最大化のための具体的な戦略とテクニックを解説しています。

デジタル時代の必読書
現代のビジネス環境において、顧客を「ファン」として育てることは、ブランド価値を高めるだけでなく、持続可能な収益を確保する鍵となります。本書では以下のポイントを網羅し、すぐに活用できる知識を提供します
- ファンを作り、維持する戦略とテクニック
- ブランドへのロイヤルティを高める方法
- 収益を増大させる実践的ノウハウ
- デジタル時代の成功事例と最新動向

特に、既存顧客のファン化やLTV(顧客生涯価値)の向上を目指すマーケターにとって、実践的なガイドとなる内容です。

編集・執筆者について
本書は、株式会社kazeniwaのマーケティングチームによる共同編集・執筆で作成されました。チームはファンマーケティング分野において豊富な経験を持ち、これまで数多くのプロジェクトを成功に導いています。

販売情報
- タイトル:「ファンマーケティングの教科書: 売上とブランド価値を最大化」
- 発売日:2025年1月5日
- 価格:800円(税別)
- 詳細・購入ページ:Amazon 
■株式会社kazeniwaについて
株式会社kazeniwaは、2009年2月に創業し、「コミュニケーションデザインで創造する新たな価値」 を掲げて活動しています。ソーシャルメディアマーケティングやファンマーケティングをはじめ、WEBデザイン制作やシステム開発など、幅広い領域でサービスを提供しています。

当社は、企業と顧客のつながりをデザインし、ビジネスにおける新たな価値創造を目指しています。

会社名:株式会社kazeniwa
所在地:〒105-0003 東京都港区西新橋3−24−5 御成門ビル6F
代表者名:福永 充利
- Webサイト
- 「DISCO」サービスサイト
- 「SUP」サービスサイト
- 「kazeniwa Creative Team」
- マーケティングオウンドメディア「ペンギン」

あわせて読みたい

大手企業を4回転職し、年収を上げ続けた人事のプロ直伝!
PR TIMES
【1月24日(金)開催】店舗運営担当者向けのオンラインカンファレンス「店舗集客サミット 2025年に必須の最新集客手法8選」にデータコム株式会社が登壇!
PR TIMES
自宅で簡単にはちみつたっぷり”いちごミルク”が楽しめる「はちみつマリナードいちご」発売
PR TIMES Topics
株式会社REGALIと株式会社Stackがサービス提携を行い、「Appify - モバイルアプリ」への「LEEEP」標準連携を実現
PR TIMES
ナウキャスト、決済や人流などのオルタナティブデータと企業の1st partyデータを組み合わせた出店分析ソリューション「MarketLens(マーケットレンズ)」を提供開始
PR TIMES
いつもの朝食プラス「Y1000」でウェルネスライフ。管理栄養士が奨める新習慣!
antenna
顧客の生涯価値を上げまくる!人生100年時代の最強マーケティング「LTV最大化」を学ぶ、ビジネスマン必読の啓蒙の書、発売!
PR TIMES
【11月28日発売】名古屋にある廃業寸前だった和菓子屋がSNSをフル活用してV字回復を遂げたノンフィクション、「鯱もなかの逆襲」が発売!
PR TIMES
「ロジカル・エアー ビジネスユース」シリーズに待望の方眼罫が新登場!
PR TIMES Topics
飲食店経営者必見!売上・客単価を同時に引き上げる“失敗しない値上げの法則25”が登場
PR TIMES
リテールメディア「AdCoinz(R)」、「トクスルビジョン」にサービス名称・ロゴを変更
PR TIMES
3月始まりのロルバーン ダイアリー242種が登場
PR TIMES Topics
リテールメディア事業を行うLMIグループ副社長 望田竜太著書『人を幸せにする広告戦略 消費者、広告主、小売業がWin-Win-Winで共鳴する』2024年12月11日発売
PR TIMES
アート×RWAでアートの新たな運用のかたちをつくるZoomARTプロジェクトが、運用額25億円突破。企業が所有するアートの価値を活用し、企業価値を高めるためのアートコンサルティングの開始を決定。
PR TIMES
朝のお弁当作りに役立つ新商品「お弁当用クールファン」販売
PR TIMES Topics
10年以上マーケティング支援に従事してきたマテリアルデジタル取締役・川端 康介の初著書『解像度を上げるボトムアップマーケティング』11月22日より順次発売
PR TIMES
儲かる事業になるかどうかは構想の解像度で決まる 『事業構想を「書く」』刊行
PR TIMES
大きな反響で重版!「書く」ことで、新規事業の難しさを乗り越えるための本『事業構想を「書く」』
PR TIMES
社員が不幸になる…! 会社をダメにする経営者の思考法・ワースト1
ダイヤモンド・オンライン