【2025年の売上向上戦略!】顧客との最適なコミュニケーション設計を学ぶオンラインカンファレンスに登壇決定!

2025.02.18 14:00
データコム株式会社
顧客解像度を向上させるためのデータ活用方法についてご紹介!
小売業界に特化した商品・顧客分析ソリューションを始めとする、パッケージシステムを開発・提供しているデータコム株式会社(本社:宮城県仙台市、代表取締役:小野寺修一)は2025年2月27日(木)のオンラインカンファレンス『2025年に取り組むべき「売上に繋がる」顧客とのコミュニケーション設計のポイント』に登壇いたします。
■<BtoC顧客体験向上カンファレンス>2025年に取り組むべき「売上に繋がる」顧客とのコミュニケーション設計のポイントについて
「売上に繋がる顧客とのコミュニケーション設計のポイント」をテーマに、最新のトレンドや実践的なアプローチを学ぶ機会を提供します。顧客体験(CX)は、近年ますます重要性を増しており、単なる満足度向上にとどまらず、売上やビジネスの成長を直接的に支える要素として注目されています。
このカンファレンスでは、効果的な顧客インサイトの活用方法や、顧客一人ひとりに合わせたパーソナライズ戦略の成功事例、多チャネル時代における顧客体験の最適化など、幅広いテーマを取り上げます。データ分析や最新テクノロジーを駆使し、顧客のニーズや行動を的確に把握しながら、売上向上を実現するコミュニケーションを学ぶことができます。

■イベント概要
○名称
<BtoC顧客体験向上カンファレンス>2025年に取り組むべき「売上に繋がる」顧客とのコミュニケーション設計のポイント
○日時
2025年2月27日(木) 10:00~15:30
○視聴方法
オンライン配信 ※登録いただいた方に後日視聴URLをお送りします。
○受講料
参加費無料・事前登録制
○共催
AI CROSS株式会社、株式会社トライバルメディアハウス、株式会社ラクスライトク
ラウド、株式会社IDEATECH、株式会社WOWOWコミュニケーションズ、株式会社リロクラブ、株式会社blends、データコム株式会社、株式会社ギブリー、メディアリンク株式会社
(順不同)
○お申込みページURL
■こんな方におすすめ
既存のマーケティング施策が効果を出せていない
各施策の成果が見える化できていない
現行でマーケティング施策の成果が出ていない/わからない
新規顧客獲得の必要性は認識するも手段がわからない

■データコム登壇者
データコム株式会社
営業本部 カスタマーサクセス室 室長
能藤 直輝
2004年以降、日本旅行、富士ゼロックス、セガにて、CS、経営管理、新規事業開発、セールス等の部門長を歴任。
小売業との関わりは2014年以降、コンサル企業や位置情報ベンチャー企業にて、事業戦略の策定やデータ分析支援など幅広く担当。






■データコム株式会社について
1994年の創立時から一貫して、小売業界に特化したパッケージシステムを手掛けています。取り扱う商品や販売方法が多様化する流通市場において、販売データや顧客データに基づく企業戦略設計が一層重要になっています。「商品分析システム d3」などの開発・提供を通じて、小売企業の更なる成長に貢献していきます。お客様にしっかり向き合い、「ビジネスへの新たな価値を創造し、確かな感動を生み出す。」これこそが私たちデータコムの使命であると捉え、その感動が業界全体のさらなる活性化へつながるよう、これからも新しいことに挑戦し続けます。

名称:データコム株式会社
代表:代表取締役 小野寺修一
所在地
 本社:宮城県仙台市青葉区本町1-13-22 仙台松村ビル 6F
 東京支社:東京都中央区日本橋富沢町7-16 THE GATE 日本橋人形町 5F
設立:1994年4月8日
URL:
商品分析システム(d3):
<当リリースに関するお問い合わせ先>
データコム株式会社:木谷
TEL:03-5652-3080 MAIL: press@datacom.jp

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