悪質なカスハラ「30代女性」が標的に? 被害経験率が突出して多い結果に

2024.10.21 06:50
32.0%の人が、直近3年以内に「カスタマーハラスメント(カスハラ)を受けた経験がある」――ネオマーケティングが、そんな調査結果を発表した。どのような行為が多く見受けられているのか。…

あわせて読みたい

カスハラ対策、7割は未実施の現実。「お客様は神様」時代はいつ終わるのか
Business Insider Japan
新入社員が今の会社で「5年後年収が上がっている」と思う割合は?マイナビ転職、「新入社員の意識調査(2024)」を発表
ラブすぽ
クロード・モネ「睡蓮シリーズ」をモチーフにしたオリジナルアートグッズ限定発売
PR TIMES Topics
「男子高校生のキス経験率22%、性交経験率12%」自慰経験率だけが上昇する"性離れ"が暗示する日本の行く末
PRESIDENT Online
ニトリが「カスハラ対策の方針」を発表 「土下座しろ!」などはNG
ITmedia ビジネスオンライン
歯並びや予防について学べる新作絵本第三弾「3びきのハミルトンとまほうのいえ」発表
PR TIMES Topics
京王電鉄、「カスハラに対する基本方針」発表 駅員の無断撮影はお断り
ITmedia ビジネスオンライン
マツキヨココカラ、「カスハラ基本方針」策定 「事例を蓄積し再発を防止」
ITmedia ビジネスオンライン
【HIBIKA(ひびか)】季節の彩り豊かな“冬のケーキ”発売
PR TIMES Topics
しまむら、カスハラ「出禁」対応で日本が変わるワケ
東洋経済オンライン
病院が「患者さま」と呼ぶのをやめ始めた深い事情
東洋経済オンライン
あなたの動画を自然に翻訳!「AI動画翻訳くん」とは?
antenna
パワハラやセクハラと並ぶ社会問題、カスハラ対策に役立つ『アンガーマネジメント大全』 8/2刊行
PR TIMES
今日も店にやって来た“カスハラ”。上司や同僚がその場を離れる状況の中、怒りや興奮が収まらない客に対処する方法とは?
Walkerplus
人気パティスリー洋菓子店「リビエール」大丸神戸店にオープン
PR TIMES Topics
カスハラの対応は一人に丸投げが普通なの?まわりのスタッフは見て見ぬ振り【作者に聞く】
Walkerplus
“カスハラ”を正当化する人たち…サービス業の従業員に「ブチギレ」する人が「考えていること」
現代ビジネス
本格中国料理をネットで簡単にお取り寄せ!4種の「具だくさんの食べるスープ」新登場
PR TIMES Topics
お客様からの「私いくつに見える?」しつこく聞いて来る質問に思わず、たじろぐ店員。悩んだ末の答えに、お客様の反応は?
Walkerplus
「おっさん、バブルのまんまだな!」居酒屋をキャバクラ扱いするカスハラオジサン。昭和世代が飲食店でやってしまう無自覚マナー違反行為
FORZA STYLE