愛されるデジタル広告に不可欠な「コンテンツの品質」 FUSION 前田遼介氏が語る、「クリエイティブ投資」の価値と効果

2024.11.29 18:00
コンテンツの質よりも、効率性が重視されるデジタル広告にこそ必要な「クリエイティブ投資」の視点。その価値と効果について、FUSION 代表取締役 前田遼介氏に聞いた。…

あわせて読みたい

XやMetaを巻き込みネットリテラシー向上に本腰
東洋経済オンライン
韓国大手スキンケアブランド「Anua」×PLAN-Bメディア・ナラのコラボセットが約11,000件の販売を達成
PR TIMES
笹一酒造初の試み!常設インショップ「笹一酒造 富士河口湖 旅の駅店」オープン
PR TIMES Topics
ベルーナが公式オンラインストアを「商品の魅力を伝える場」から「お客様のニーズに応える場」とするためにContentsquareを導入し、UI/UX改善を加速
PR TIMES
"aimmeの姿勢と世界観を体感する"インターンシップの開催が決定【原宿・札幌2箇所開催】
PR TIMES
メープルソースをチョコレートで包み込み、クッキーでサンドした新作クッキー誕生
PR TIMES Topics
Minto、『TikTok Creative Exchange(TTCX)』のクリエイティブパートナーに参画
PR TIMES
デジタル音声広告が切り拓くDEI──対談「広告と言葉のチカラ」 オトナル代表取締役 八木太亮×アドライブ代表取締役 遠藤隆一郎
講談社C-station
パインアメ × ANDE コラボ「パインアメデニッシュ」期間限定発売
PR TIMES Topics
『Giri Giri』をバズらせたZ世代が創る、未来のSNS戦略
ラブすぽ
TikTokでUGCを生む!studio15がTikTokプレゼントキャンペーンパッケージをリリース
ラブすぽ
明治の文豪も愛用!? 歴史ある胃腸薬に込められた製薬会社の思い
antenna
【アドインテ】ツルハグループアプリ広告、半年以上【ほぼ満稿】の配信事例を公開!施策前比で 新規顧客131%伸長など好事例多数輩出!
PR TIMES
アドインテ、総合PR会社イニシャルと連携し 「インフルエンサー投稿リテールブーストパッケージ」を提供開始
PR TIMES
ビーチカルチャーが調和する鎌倉に『UMITO 鎌倉 材木座』を開業
PR TIMES Topics
『しれっとすげぇこと言ってるギャル。』が「このマンガ読んだ?2025」総合グランプリを受賞
PR TIMES
【動画マーケに役立つ!若者の動画利用実態】YouTubeとTikTokの視聴目的が判明!コンテンツと購買行動の関係性も調査
ラブすぽ
【EDGELINK】しなやかなワッシャーナイロンを使用した、軽量で折りたためるバッグシリーズ登場
PR TIMES Topics
リテールメディアサービス「ストアギークサイネージ」、“あの”人気声優を起用した新たなTikTok連動型コンテンツ『ドラッグストアVOICE』を期間限定で配信!
PR TIMES
オウンドメディアの立ち上げが経営にもたらす効果とは?
ダイヤモンド・オンライン