愛されるデジタル広告に不可欠な「コンテンツの品質」 FUSION 前田遼介氏が語る、「クリエイティブ投資」の価値と効果

2024.11.29 18:00
コンテンツの質よりも、効率性が重視されるデジタル広告にこそ必要な「クリエイティブ投資」の視点。その価値と効果について、FUSION 代表取締役 前田遼介氏に聞いた。…

あわせて読みたい

執筆活動を持続可能にするtheLetterが3周年を記念し「プロ向け」執筆プラットフォームにリブランディング
PR TIMES
クーポンも会員証もウォレットにひとまとめ 販促につなげるモバイルウォレットマーケティングlitecardの提供開始
PR TIMES
戸籍を調べて驚愕! 実際にあった相続トラブル
antenna
【新資料ローンチ】社会問題化する日本のデジタル広告 その問題点と解決策 ── ネット広告は「リーチ+受容性」の時代へ
講談社C-station
【事例紹介】旺文社の「旺文社まなびID」会員増のデジタルマーケティングを支援
PR TIMES
3種類のショコラタブレット新発売
PR TIMES Topics
ミライへの共創の可能性を見つける。講談社メディアアワード2024 審査会レポート
講談社C-station
『Giri Giri』をバズらせたZ世代が創る、未来のSNS戦略
ラブすぽ
医療現場では選ばれてきた新商品「グアー豆食物繊維がとれるゼリープラス ライチ」発売
PR TIMES Topics
TikTokでUGCを生む!studio15がTikTokプレゼントキャンペーンパッケージをリリース
ラブすぽ
サイバー・バズの再生回数5億回突破メディア「to buy」、Xとタッグを組みX初の“縦型ショートムービー”の共同メニュー「to buy × X Amplify スポンサーシップ」を提供開始!
ラブすぽ
「相続ナビ」で相続を手軽に! 事例とともに対処法を解説
antenna
「大阪王将」の公式オンラインショップがLetroを導入
PR TIMES
Z世代のトレンド最前線がここに!?未来を想像するZ世代にスポットを当てたファッションメディア「GEZZ MAGAZINE(ジーズマガジン)」が正式リリース
PR TIMES
高級キャンドルブランド TAHITI CANDLES 販売開始
PR TIMES Topics
Z世代に流行る「閉じたSNS」を代表するアプリ『パラレル』、仲の良い友達との楽しみ方を公開
ラブすぽ
「死にたい」、「先が見えない」、「自分には価値がない」、「自分を否定された」、「自分の頑張りが足りない」…【ABABA総研】就活うつに関するアンケート調査2024
ラブすぽ
【氷と、ととと × BERTH COFFEE】ピスタチオとバルサミコフランボワーズのかき氷
PR TIMES Topics
オウンドメディアの立ち上げが経営にもたらす効果とは?
ダイヤモンド・オンライン
MBS初の縦型ショートドラマ専用 TikTokアカウント開設!
PR TIMES