愛されるデジタル広告に不可欠な「コンテンツの品質」 FUSION 前田遼介氏が語る、「クリエイティブ投資」の価値と効果

2024.11.29 18:00
コンテンツの質よりも、効率性が重視されるデジタル広告にこそ必要な「クリエイティブ投資」の視点。その価値と効果について、FUSION 代表取締役 前田遼介氏に聞いた。…

あわせて読みたい

韓国大手スキンケアブランド「Anua」×PLAN-Bメディア・ナラのコラボセットが約11,000件の販売を達成
PR TIMES
「TikTok脳」に要注意!【忍耐力の低下と瞬間的な刺激を求める傾向】子どもの脳への影響とは?
ヨガジャーナルオンライン
いつもの朝食プラス「Y1000」でウェルネスライフ。管理栄養士が奨める新習慣!
antenna
クーポンも会員証もウォレットにひとまとめ 販促につなげるモバイルウォレットマーケティングlitecardの提供開始
PR TIMES
Minto、『TikTok Creative Exchange(TTCX)』のクリエイティブパートナーに参画
PR TIMES
【生クリーム専門店ミルク】バレンタイン限定の濃厚ショコラチーズケーキ
PR TIMES Topics
デジタル音声広告が切り拓くDEI──対談「広告と言葉のチカラ」 オトナル代表取締役 八木太亮×アドライブ代表取締役 遠藤隆一郎
講談社C-station
『Giri Giri』をバズらせたZ世代が創る、未来のSNS戦略
ラブすぽ
不要になった帽子の店頭回収サービス対象店舗を25店舗に拡大
PR TIMES Topics
TikTokでUGCを生む!studio15がTikTokプレゼントキャンペーンパッケージをリリース
ラブすぽ
サイバー・バズの再生回数5億回突破メディア「to buy」、Xとタッグを組みX初の“縦型ショートムービー”の共同メニュー「to buy × X Amplify スポンサーシップ」を提供開始!
ラブすぽ
【海ノ向こうコーヒー】イラムティーのプライベートブランド商品を新発売
PR TIMES Topics
「大阪王将」の公式オンラインショップがLetroを導入
PR TIMES
【アドインテ】ツルハグループアプリ広告、半年以上【ほぼ満稿】の配信事例を公開!施策前比で 新規顧客131%伸長など好事例多数輩出!
PR TIMES
Z世代のトレンド最前線がここに!?未来を想像するZ世代にスポットを当てたファッションメディア「GEZZ MAGAZINE(ジーズマガジン)」が正式リリース
PR TIMES
Z世代に流行る「閉じたSNS」を代表するアプリ『パラレル』、仲の良い友達との楽しみ方を公開
ラブすぽ
オウンドメディアの立ち上げが経営にもたらす効果とは?
ダイヤモンド・オンライン
「死にたい」、「先が見えない」、「自分には価値がない」、「自分を否定された」、「自分の頑張りが足りない」…【ABABA総研】就活うつに関するアンケート調査2024
ラブすぽ