愛されるデジタル広告に不可欠な「コンテンツの品質」 FUSION 前田遼介氏が語る、「クリエイティブ投資」の価値と効果

2024.11.29 18:00
コンテンツの質よりも、効率性が重視されるデジタル広告にこそ必要な「クリエイティブ投資」の視点。その価値と効果について、FUSION 代表取締役 前田遼介氏に聞いた。…

あわせて読みたい

ブリーチオンカラーNo.1*ブランド「got2b」のムラシャンが、新たにダメージから髪を補修・補強する「ボンディング・テクノロジー」を搭載してリニューアル
PR TIMES
グロースプラットフォーム「StoreHero」、チャネル横断レコメンド機能をリリース~サイト、広告、CRM各チャネルで在庫・顧客属性に合わせた最適な商品提案を実現~
PR TIMES
植物の香りをまとうフレグランスハンドクリーム登場
PR TIMES Topics
わずらわしい動画広告の自動再生を制御!ネットのイライラを解消する「StopTheMadness Pro」
lifehacker
企業のTikTok Shop活用に向けて縦型動画を活用した「TikTok Shopマーケティング支援」のサービスを提供開始。株式会社Leading Communication
PR TIMES
パリの老舗手芸ブランド「Maison SAJOU」と初コラボ!SAJOUの世界観が詰まったウエア登場
PR TIMES Topics
「#トリリオンゲーム最終面接会場」が渋谷のど真ん中に登場!ダイレクトリクルーティングサービスABABAと漫画『トリリオンゲーム』のコラボキャンペーン!
ラブすぽ
1SECの「HYPE CAST AI」を活用したトイレ広告「アンベール」腸活インフルエンサーによるワンストップPRプログラムを開始
PR TIMES
Cycle.meより新商品「食物繊維がとれる水」販売開始
PR TIMES Topics
「360度カメラで何ができるか見せたかった」DOOH施策で伝えたかったプロジェクト担当者の思い
PR TIMES STORY
都市型ドラッグストアのトモズにてインパクトゲート提供開始
PR TIMES
【MAISON de SABRÉ】夏だけの特別な「ラフィアリゾートコレクション」
PR TIMES Topics
コンテンツメディアは、広告業界の未来を拓く"新たな軸"となりえるか。ビデオリサーチ吉田氏に聞く、その現在地とこれから<前編>
講談社C-station
『ASURAJANG(アスラジャン)』を提供する株式会社G・O・P、シャトルロックジャパンが提供する X (旧 Twitter) キャンペーンツール「Shuttlerock BBF」を導入
ラブすぽ
「なまくり」夏季限定フレーバー『濃厚マンゴー』登場
PR TIMES Topics
宿泊予約サイトでROAS500%を実現!1億超のドコモデータを活用した広告ソリューション国内ホテル・旅館業界向け『高所得者層ターゲティング』
PR TIMES
JTBが訪日中国人観光客向けに周遊型クーポンの販促を強化!unbotが中国大手スマホメーカー「ファーウェイ(HUAWEI)」を活用したデジタル広告運用をサポート
PR TIMES
美容ブランド向けマーケティングサービス「VOCE × AnyMind Beauty Engage」を提供開始
PR TIMES
オルビス、動画コマース促進ツールとしてvisumoを導入
PR TIMES