デジタル広告と向き合うデザイナーの理想と葛藤「変えていくこと」と「変えてはならないこと」を聞く

2024.09.25 12:09
こんにちは、アドウェイズ広告事業本部です。

このnoteでは、私たちが日々取り組んでいる事業の内容や社員の働き方、そして私たちの想いについてお伝えします。 

アドウェイズ広告事業本部は、「人」の高い技術力・創造力と高度な「テクノロジー」を融合させ、本質的な広告価値を生み出すことで、広告主の課題解決およびマーケティング効果を増幅・最大化させ、持続的な成長を実現しております。広告効果を高めるために…

あわせて読みたい

お買い物の参考にいかがでしょうか?FamilyMartVisionオリジナル番組「ついつい手が出る!ついファミ」が10月8日(火)より配信開始!
PR TIMES
オフィス喫煙所サイネージメディア「BREAK」花王「リセッシュ除菌EX ワイドジェットストロング」が本日より2週間限定で、都内の喫煙所で体験可能に
PR TIMES
あなたの動画を自然に翻訳!「AI動画翻訳くん」とは?
antenna
【元介護士の著者が描く、新米介護士の葛藤と成長の物語。】『ハートレス・ケア』(著・小原瑞樹)2024年9月3日(火)発売!
PR TIMES
リリカラ「ビジネスイノベーションJapan 2024 秋」に出展
PR TIMES
mitera organicsシリーズ第三弾フェミニンオイル「mitera organics feminine oil」誕生
PR TIMES Topics
株式会社CyberZ、ショートドラマ/ショートアニメの広告クリエイティブに特化した専門部署を新設
PR TIMES
JS Adways、台湾ファミリーマートと提携し、リテールメディア・ネットワーク(RMN)領域に参入
PR TIMES
「NARUTO&BORUTO 忍里×提灯イルミネーション2024 in淡路島」期間限定開催
PR TIMES Topics
リテールメディア「AdCoinz(R)」、「トクスルビジョン」にサービス名称・ロゴを変更
PR TIMES
データを活かして、インターネット広告を本質的な活動に。アジトとプレイドが共に戦う理由と手応え。
PR TIMES STORY
【HASHIBAMI】新作フラワーバックルシリーズ全3型を販売開始
PR TIMES Topics
国内の有力メディアが加盟する「クオリティメディアコンソーシアム」に、中国新聞社と新潮社が参画 ── 拡張する、日本最大級のクオリティメディアPMP
講談社C-station
グローリー・東急ストア・伊藤忠食品がリテールメディア事業において協業を開始
PR TIMES
【古市庵】人気のクリスマス商品登場
PR TIMES Topics
【新資料ローンチ】社会問題化する日本のデジタル広告 その問題点と解決策 ── ネット広告は「リーチ+受容性」の時代へ
講談社C-station
広告・メディアとジェンダーギャップのリアルな話。~広告のDEI化に向けた、オリコム・講談社の新たなチャレンジ~「Advertising Week Asia 2024」レポート②
講談社C-station
もちぷる新食感の新商品『スティックわらびもち』発売
PR TIMES Topics
統合コマースプラットフォーム「ecforce」、デジタルマーケティングプラットフォーム「Squad beyond」とシステム連携を開始
PR TIMES
1億人以上の中国人富裕層ユーザーを抱える中国大手スマホメーカー「ファーウェイ(HUAWEI)」のインバウンド向け広告メニュー「Petal Ads」の取扱をunbotが開始!
PR TIMES