デジタル広告と向き合うデザイナーの理想と葛藤「変えていくこと」と「変えてはならないこと」を聞く

2024.09.25 12:09
こんにちは、アドウェイズ広告事業本部です。

このnoteでは、私たちが日々取り組んでいる事業の内容や社員の働き方、そして私たちの想いについてお伝えします。 

アドウェイズ広告事業本部は、「人」の高い技術力・創造力と高度な「テクノロジー」を融合させ、本質的な広告価値を生み出すことで、広告主の課題解決およびマーケティング効果を増幅・最大化させ、持続的な成長を実現しております。広告効果を高めるために…

あわせて読みたい

ヒントは現場にあり!【プロトコンサルティング】Unitが見つめる未来
antenna*
デジタル生地データを活用したブランディングを最大限上げるクリエイティブ【Vision+】を提供開始
PR TIMES
屋外広告専門のヒットによる“肉眼3D”動画広告が『コリジョンアワード』の2カテゴリーで受賞
PR TIMES
【SPECIAL】“LE LABO” City Exclusive Collection
Lula JAPAN
2031年で“創立100周年”…「タイヤ事業」以外にも積極的に事業展開を続けるブリヂストンが目指す“企業の形”とは?
TOKYO FM+
クラダシ、「食品ロス削減の日」限定 25新卒採用を今年も開催
PR TIMES
アレルゲン28品目・動物由来の原料・油を使わずに作ったカレーソース「ウェルビーイングカレー」発売
PR TIMES Topics
大阪モード学園のオープンキャンパス広告にCGIを駆使したシュールOOHを導入
PR TIMES
国内の有力メディアが加盟する「クオリティメディアコンソーシアム」に、中国新聞社と新潮社が参画 ── 拡張する、日本最大級のクオリティメディアPMP
講談社C-station
ふわふわの毛並みやぷにぷにの肉球など猫の魅力がぎゅっと詰まった豆皿発売
PR TIMES Topics
【新資料ローンチ】社会問題化する日本のデジタル広告 その問題点と解決策 ── ネット広告は「リーチ+受容性」の時代へ
講談社C-station
統合コマースプラットフォーム「ecforce」、デジタルマーケティングプラットフォーム「Squad beyond」とシステム連携を開始
PR TIMES
【plus more】冬の新作「上下自動ルーバー付 人感センサーパネルヒーター」予約受付開始
PR TIMES Topics
1億人以上の中国人富裕層ユーザーを抱える中国大手スマホメーカー「ファーウェイ(HUAWEI)」のインバウンド向け広告メニュー「Petal Ads」の取扱をunbotが開始!
PR TIMES
4歳からのクリエイティブスクール「アートデザインラボ」が第18回キッズデザイン賞を受賞 & キッズデザイン協議会会長賞に選定!
PR TIMES
幸せを運ぶ鳥コウノトリをモチーフにしたドーナツギフトBOX発売
PR TIMES Topics
SUPER STUDIO、AIでの制作物チェックサービス「広告チェックAI」を提供するArchaicと業務提携を開始
PR TIMES
CHANGE ViSiON Harajukuにて、裸眼3D映像によるビームスのブランド広告第3弾を放映
PR TIMES
広告のことばの展覧会「TCC賞展2024」 開催中
ラブすぽ
ファミマ、1万店で光る「デジタル看板」の奮闘劇
東洋経済オンライン