パナソニックHDの玉置CIOに聞く、パナソニックDX戦略の4年間と今後

2024.09.24 06:00
パナソニックグループは、DX施策「PX」を始めて4年が立ち、多面的な成果が上がっている。生成AIも林立するが、グループCIOの玉置肇氏が経緯と今後を語った。…

あわせて読みたい

志望度を上げていく、ITエンジニア・DX人材の心を掴む“魅力的な面接”とは?
ダイヤモンド・オンライン
【JPIセミナー】「上下水道DXの課題、推進に向けた取り組みと今後の方向性」5月28日(水)開催
PR TIMES
【AKOMEYA TOKYO】、「夏飯」フェア開催
PR TIMES Topics
『ZETA ENGAGEMENT』商標登録のお知らせ
PR TIMES
『顧客価値を劇的に高める生成AIマーケティング』4月1日発売
PR TIMES
【MMCanelé】夏季限定「レモンフェア」開催
PR TIMES Topics
SUBARUのデジタル戦略をけん引する女性CIOは、いかにして10年かかるDXを1年で成し遂げたのか
ダイヤモンド・オンライン
2025年をマーケティングDX着手元年に!地方で活躍するDX推進責任者が語る「組織づくりと成果最大化の秘訣」
PR TIMES STORY
マリンスタイルをテーマにしたクラシカルな雰囲気のローファー発売
PR TIMES Topics
生成AIで変革を加速せよ——パーソル各社の事業をアップデートするグループAI・DX本部の挑戦
PR TIMES STORY
ライオンR&DのDX戦略:研究員の習慣をアップデートする
PR TIMES STORY
濃厚なミックスジュースをプリンで表現した大阪土産の新定番
PR TIMES Topics
三菱マテリアルが掲げる積極的なDX戦略「MMDX2.0」 推進基盤となる重要な“3つの要素”とは?
TOKYO FM+
「営業×生成AI」で業務革命!~若手社員が中心に挑んだ”営業DX”~
PR TIMES STORY
【ラドー】新作 「Anatom(アナトム) “Summer Edition” 」の先行販売を開始
PR TIMES Topics
30年以上前から始まったニトリのDX。鍵はITと現場業務双方に精通した社内のデジタル人材育成
ダイヤモンド・オンライン
最新データをリアルタイムに活用した“勝ち筋AI”をEC事業に実装「いつも.データマーケティング(iDM.)」本格展開を開始
PR TIMES
3才から使えるナチュラル処方のシャワージェル登場
PR TIMES Topics
デジタル戦略でグローバルビジネスを再統合する──アシックスのV字回復を支えた「守り」と「攻め」のDX
ダイヤモンド・オンライン
デジタルとAIを駆使して「習慣を科学する」ライオンの“DX戦略”とは?全社デジタル戦略担当が語る
TOKYO FM+
【にんべん】だし薫る涼を彩る期間限定メニュー新発売
PR TIMES Topics