大地と海の邂逅を表現。「塩」をテーマにした新フレグランス「ル セルドゥ イッセイ オードトワレ」が誕生

2024.09.04 07:00
三宅一生が最後に手がけた香りは、本来匂いのない「塩」と、彼が長年テーマにしてきた「水」からインスピレーションを受けて誕生した。…

あわせて読みたい

豚丼レシピ!こま肉を、プロの特製ネギ塩タレで5分加熱するだけ
FYTTEweb
醤油、塩、とんこつetc.「ラーメン×カクテル」異色なのにウマいペアリングをバーテンダーが提案
OCEANS
御代田町の複合施設「MMoP」内各店舗にてクリスマスを彩るフェア開催
PR TIMES Topics
豆腐がねっとり、濃くなる!『塩豆腐』の作り方&絶対やるべき簡単アレンジ3選
オレンジページ☆デイリー
さっぱり塩味が絶品!『青じそ香るあっさり塩麻婆豆腐』の作り方【今井亮さん中華】
オレンジページ☆デイリー
あなたの動画を自然に翻訳!「AI動画翻訳くん」とは?
antenna
【塩の香り?】吉岡徳仁が語る、新フレグランス「ル セルドゥ イッセイ」のボトルデザインとは?
FORZA STYLE
LE SEL D’ISSEY「ル セルドゥ イッセイ」2024年8月28日(水)イッセイ ミヤケ直営店先行発売2024年9月4日(水)全国発売のお知らせ
PR TIMES
老舗洋傘メーカー「2024クリスマスフェア」開催
PR TIMES Topics
三宅一生が手掛けた最後の香水が登場。「イッセイ ミヤケ パルファム」の新作フレグランスは“塩”がコンセプト!
MEN'S NON-NO WEB
ISSEY MIYAKE PARFUMSから新たなコンセプトのフレグランスが誕生。ボトルは吉岡徳仁がデザイン
FASHION HEADLINE
【文明堂】期間限定の新色「黄色いこぐま焼き スイートポテト」新発売
PR TIMES Topics
資生堂グローバルフレグランスブランド責任者が語る。「ル セルドゥ イッセイ」プロジェクトとフレグランス事業の未来
PR TIMES STORY
〈イッセイ ミヤケ パルファム〉「ル セルドゥ イッセイ」から香水のレフィルを発売
PR TIMES
ロキソニンにまつわる素朴な疑問を薬の作り手が解決! 小さな錠剤に込められた想いとは
antenna
沖縄の海水塩「青い海 焼塩」を使用した「塩キャラメルフィナンシェ」新発売!
STRAIGHT PRESS
みずみずしいひのきの森で、深呼吸する香り、BAUM 「ヒノキ フォレスト」 オードトワレとハンドクリームを数量限定発売
PR TIMES
立体で並べて楽しむことができる「小さな森のクッキー缶」発売
PR TIMES Topics
【数量限定】「まるで森で深呼吸してるみたい…」と話題を呼んでいるオードトワレって?
美ST
みちょぱが海を感じる「アクアティック」な新作フレグランスをプロデュース。人魚姫をイメージした新ビジュアルも公開!「プア ナナラ アクアカナナカ オードトワレ」発売
PR TIMES