【ミライトーク02】生活者の心を動かす「価値」の作り方。~ブランド・メディアに求められる、「推される」コンテンツづくりのポイントとは~ ── 講談社メディアカンファレンス 2024

2024.11.27 09:00
2024年10月30日に、東京會舘にて開催された「講談社メディアカンファレンス 2024」。本稿では、プログラムの一つとして行われた、メディアと広告の可能性を探るトークイベント「ミライトーク」のレポートをお届けします。ミライトーク02では、株式会社電通のクリエーティブディレクター・嶋野 裕介さん、講談社 FORZA STYLEエグゼクティブ プロデューサー・栗原 資英、講談社 コミュニケーション事…

あわせて読みたい

【ルイ・ヴィトン】Discord開設1周年を祝い、没入型ゲーム「Enigma」をローンチ
PR TIMES
講談社ウェブマガジン mi-mollet2025年に創刊10周年!記念コラボアイテム(第一弾)をmi-mollet STOREにて発売!
PR TIMES
「ねこねこ」×「ベルメゾン」初コラボ!人気商品「ねこねこ食パン」がハンカチに
PR TIMES Topics
ルームクリップ、インテリアや家具・日用品メーカーなどの住領域業界向けに新生活シーズンに特化したマーケティングメニュー「新生活フェス2025」の提供を開始
PR TIMES
《急募》MD・MDアシスタント職募集のお知らせ
FORZA STYLE
明治の文豪も愛用!? 歴史ある胃腸薬に込められた製薬会社の思い
antenna
企業・自治体から6企画が受賞。「講談社メディアアワード2024」贈賞式── 講談社メディアカンファンレンス 2024
講談社C-station
《急募》ECエディター募集のお知らせ
FORZA STYLE
【EDGELINK】しなやかなワッシャーナイロンを使用した、軽量で折りたためるバッグシリーズ登場
PR TIMES Topics
【ミライトーク01】急伸中!グローバルにおける「日本マンガ&アニメ」市場の可能性── 講談社メディアカンファレンス 2024
講談社C-station
「超」メディアビジネスへの挑戦。講談社が描く未来のパートナーシップ
講談社C-station
アップサイクルシリーズの新商品【ichigo ~おとめとあいか~】登場
PR TIMES Topics
Z世代マーケティング、SNS運用の極意を語りつくす!|雑誌データを起点とした、「non-no」「ViVi」「CanCam」編集者によるZ世代論<後編>
講談社C-station
Hakuhodo DY ONEとARROVA、VRChat対応のデジタルファッションマーケットプレイス「TOKYO AVATAR GATE」β版のテスト参加者募集開始
ラブすぽ
ついにAIが神を名乗る時代到来。神さま系AI配信者『AIオラクルちゃん』2024年12月25日に配信開始。
PR TIMES
「TOKYO CLASS」がハイスペック恋愛に関するコンテンツカテゴリーをリリース
PR TIMES
光文社、初の動画メディア『Bimajo Style【美魔女公式】』1月22日(水)配信開始! YouTube、TikTokを中心に「年齢を重ねる希望」をお届けします
PR TIMES
理想の恋も最高の出会いも見つけるWEBメディア「TOKYO CLASS」を公開
PR TIMES